目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガオー

リーサ

[リーサ]

キャラID
: EE378-494
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーサの冒険日誌

2024-01-25 00:21:48.0 2024-01-25 00:22:43.0テーマ:その他

☆徒然リーサ日記2023☆マイタウンに移動♪

こんにちは!
リーサです☆

年を越すまでに2023年の振り返りを書き上げたかったんだけど、もうすぐ2024年の1月が終わりかかっているじゃないか!?
改めまして…

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ということで、新年のご挨拶は終わり☆


さぁ、2023年の5月を一気に振り返ろうと思います!
5月は何といってもゴールデンウイークがありまして、そのゴールデンなウィークは、、、
私にとっても超長期休みなのですよ☆ホントあっという間にその休みが終わってしまう気分なんですけど、近づいてくるとワクワクするんです☆
遠足に行く前の子供みたいなソワソワした気持ちなのです。

そんなゴールデンウイークに、ついにSnowDropのお店をマイタウンに移転させることにしたんです。

お店やりながらコツコツ貯めてたお金も1億5000万ゴールドを突破してましたからね☆ホントよくここまで頑張った!偉い私!

今だからこそわかる!ホント大変だった!
けど、やった!できた!

そんな感じでマイタウン建設を始めたんですが、、、コンセプトは当然だけど雪!

なんかちょうどこの頃、プレイベのガーデン席ってのがブーム!?になり始めてたような気が勝手にしてるんだけど、お庭とかも完璧に作りたかった私はまずお庭作りから始めました。

そして、完成したのが『かまくらかふぇ』なのです。これはとっても可愛らしい感じに作れて、今でも超お気に入りなのですよ☆

めちゃ綺麗!めちゃ可愛い!ので、まだ遊びに来たことない人はぜひお越し下さいね☆


そして、プランメニューも更新したね。
もともと、ソファ席とVIP席、そして別館の霞と月っていうお部屋があったんだけど、それも全てフルリニューアル!

ソファ席は『ベーシック』に!
VIP席は『スィート』に!
お庭には『かまくらかふぇ』!
そして別館は『スノーグランデ』というゴージャスなお名前になりました☆

別館と本館とあるスノドロですが、最初に作ったのは実は別館からなんです☆
とにかく豪華に、そしてふんだんに家具を使いたくって40分で200万ゴールドもする別館スノーグランデが生まれました☆ 華々しきオープン!
別館『スノーグランデ』!

これが正面からの写真で、お部屋も3種類☆
『聖夜』『白銀』『二階』と名付けた3種類のお部屋。『二階』だけは名前が中々決まらなくって、2階にあったからという理由でそんな名前にしていたんだけど…ユギちゃんの提案で『星空』という名前に今は落ち着いています♪


そしてそして、スノドロの本館。
これが作り始めてみると大苦戦!
うるわしの館が本館の家なんだけど、間取りがとにかく取りづらい。
何度も作っては『なんか違う』とぶっ壊し、ぜーんぜんうまくいかなくて、、、。

とりあえず、よーやく完成したー!
気に入ったものができたー!と思って、当時のメンバーに見せたら『スィートなのに個室じゃないのはなんかちょっと…』という、ダメ出しの嵐!

そうかぁ、、、、、とかなり凹んだけれど、もう一度考え直してやり直し。
そして、出来上がったのが今の本館スノードロップ☆
この間取りになるまで、どれだけの時間を費やしたかは覚えていないけれど、、、
ゴールデンウイークの間、ずーーーっとハウジングしていました☆
制服もリニューアルして、スノードロップのマイタウン営業が始まったのでした☆

むー。
この写真…。
誰が誰だ!?www

左から、エリちゃん、カミラちゃん、えりち、リーサ、タルトちゃん、誰だ!?、ヒルちゃん。

で、合ってるかな??
右から2番目は、、、誰だ!?
左から2番目はもしかして、イレーナちゃん?

んー???

誰だ!?www


とまぁ、それぐらいスノドロもメンバー変わったりしてたからね。


6月に1周年だーってことで、何しようかなぁーって考えていた毎日でした。
5月はマイタウンオープン記念☆

そんな1ヶ月を過ごしました☆
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる