目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガオー

リーサ

[リーサ]

キャラID
: EE378-494
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーサの冒険日誌

2024-01-30 13:19:57.0 テーマ:その他

☆徒然リーサ日記2023☆訪れた1周年!

こんにちは!
リーサです♪
2023年を振り返ろう日記!よーやく6月に入りました…。ほんとは年内に完結させるはずだったのに、遅々として筆が進みません!

これがスランプというやつかぁ~!?

ってことで、2023年6月はスノドロにとって1周年を迎える月だったのですが、崩壊の危機が訪れた月でもありました☆

副店長の脱退!

スノドロに衝撃が走りました!

前後整理すると色々あったんですけど、副店長だけでなく何人か抜けてしまいました。

とてもスノドロの1周年を華々しく飾ろうなんて気持ちにはなれず、どーしよっかなぁー。このまま辞めちゃうかなぁなんて考えていました。

どうしたらいいかなぁーって考えても仕方ないので、残ってくれているメンバーに聞いてみることにしました。

『スノドロ内、ちょっとバタバタしてるけど、、、これからもリーサについてきてくれますかー?』って。
するとみんな

『ついていくよー!』って言ってくれて、一気に心持ちを回復させることができたのでした♪

結局タイミング逃しちゃったので、1周年はやったんだか、やってないんだか…。

というより、やらなかったんですねー。

まずは新しいキャスト採用したり、色々準備しないとねってことで、採用活動再開☆

この写真は採用活動をして集まってくれた人たち!
ですがこの中の誰1人、スノドロには参加していないのですwww

こんなに楽しそうで華やかなのに…誰1人として加わらなかったというm(__)m


その後も採用活動を続けてって、ココアちゃんと、そらねこちゃん、セゼちゃん、セシルちゃん、チサちゃんが参加してくれることになったと思った!

うんうん。
確かそうだった気がする。 きっとそう!


で、何とかかんとかスノドロを続けていくことができそーだなーってなって、今に至っています☆


6月の1周年を華々しく飾れなかったことが、何とも心残りなので、今は2周年をド派手にやるんだー!って燃えています♪


もーすぐ1月も終わりだねー。
ほんと早いなぁー。時間が過ぎていくのは…。 おや?
エリちゃんもこのタイミングでだったかな?

ここからニューSnowDropが始まったのでした♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる