目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガオー

リーサ

[リーサ]

キャラID
: EE378-494
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーサの冒険日誌

2024-02-01 14:06:01.0 2024-02-01 14:06:36.0テーマ:その他

☆徒然リーサ日記2023☆長月はアラビアン♪

こんにちは!
リーサです☆

エンジンかかってきたー!
毎日更新してる!偉い!私!

といっても、自分のために書いてるんですけどね。
私もきっといつかドラクエ10をやめるんだろーなーって思うから、その日が来た時の為に残しておきたくって☆楽しかった思い出を!めいっぱい♪

2023年9月は私らしい遊び方をたくさんした月でした☆
ちょうどこれくらいの時期から仲良くなったのが、ウェディのめりさちゃん。
実は前にスノドロのキャスト勧誘してたときから目をつけていた子なんだけど、キャストはできなぃーって断られ続けるから友達になってみた☆
そしたら色んなお話してくれて、すっごい楽しかった☆ドレアもお互い好きだし、パシャ活もたくさんしたねー。恋話もしたぁー! おぉー!
何かの時に絵葉書として使おうと思ってとっておいた写真があったぁー。
右の子がめりさちゃん。仲良くなれてよかった☆


そして、めりさと仲良くなって持ち前の明るさを取り戻したリーサは動き始めるのです。
前々からやってみたかったアラビアンドレア!そしてアラビアンハウジング♪


やってみたいなぁーと思ったらやっちゃうのが私!
突っ走ります♪


アラビアンハウジング開始!
でも結構苦戦したぁー!アラビアンっぽいお家を買ったんだけど、とっにかく広いのよー!ここ!
設置家具数300くらいにしてくれないと、スペース広すぎて凄い寂しい感じになっちゃう。
これは困ったぁーってなるんだけど、めげません!

なんかこの頃?もうちょっと前?
に出ていた、新作家具のキラキラカーテンみたいな名前の家具に助けられて、結構気に入ったものが最終的に出来上がりました☆ みんなにもアラビアンドレア作ってもらって、楽しい雰囲気の出来上がり♪

アッサラーム♪アッサラーム♪
スノドロ☆ドンドン♪
アラビアン☆ドドン♪

っていう、決まりフレーズ作ってみんなで白チャしてすっごい楽しかった☆

スノドロはチームとかでは無いのかもだけど、ルムイベみたいな感じでたまには違うことしてみるのも面白いなぁーって☆

楽しい思い出がまたひとつ増えたのでした♪ アラビアンの写真もうなかったww
写真って保存枚数厳しいねー。すーぐいっぱいになっちゃう(>人<;)

スマホには大量に保存されているけど、このツールの日誌には載せられないところが悲しい。

まぁ、仕方ないね。
そんなこんなで、長月はアラビアンなスノドロ!
☆ArabianDrop☆を無事に成功させたのでした♪


そしてリーサの暴走はここからさらに加速していくのでした!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる