目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きき

リーサ

[リーサ]

キャラID
: EE378-494
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーサの冒険日誌

2024-10-05 12:48:45.0 テーマ:その他

あと30日で1億ゴールド稼ぐんです♪

こんにちは。
リーサです!

えっと…気づいたらあと30日で1億ゴールドを達成しないといけないんですね…。

海賊ごっこしてる場合ではなかった…。

んっとー。
どうしよっかなぁ…。

現状を整理してみますね。

リーサの所持金
45,854,813ゴールド

およそ4600万ゴールドですね。
あと5400万ゴールドを稼がなければならない。
まぁー、これに追加できるものとして…。

お魚コインが1200万枚あって、これが3000万ゴールドに換金できるので…。

これで残り2400万ゴールド…。
で、黄金の花びらが今100枚くらいあるので、これで1000万ゴールド…。

だから残り1400万ゴールド…。
これをあと30日で稼げば良い…と。


…。




えっ!
面白くない!これは面白くないね!
換金はしない!!換金してはならない!

やっぱりどうにかして5000万ゴールド稼ごう♪
昨日、初めてトゲトゲルアーを作ってみたんです♪
☆3が2個できて、☆2が7個できました。
そして、それはすぐに売れたのです。

ドレア装備(何作ってるかはまだ内緒)の方は相変わらずやり続けてます。
最近は武器が売れなくなっちゃいましたね…。
ドレア装備も1日2~4着ぐらい売れてて、1着売れるごとに10万ゴールドくらいの利益なので、ここまで大体50日くらい出品していたとしたら1000万ゴールドくらいの利益は作ってくれているかも!
まだちゃんと計算してないけどねー。
何着売れたんだろーなー。


ということで、どーやって5000万ゴールドを稼ぐのか…。それは、トゲトゲルアーだと思ったぁー!
そこそこ売れる。
そこそこ作りやすい。

そんなものを探していたのです♪
これをバザーではなくモーモンでも売りに出してー。お客様に家(スノドロ)に来てもらって買ってもらってーってすれば、5000万ゴールド稼げるかなー?
これはもう耐久レースだー☆☆

☆2なら1個1万ゴールドの利益、☆3なら1個3万ゴールドぐらいの利益として…

2000個くらいつくれば達成できるのかな?
どれくらい時間かかるんだろー。


でもやってみよーっと♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる