目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランライトゲーマー

ととまむ

[ととまむ]

キャラID
: GH237-450
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととまむの冒険日誌

2013-06-20 23:13:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】ナツ、ウズメ、サムてんと呪術師マリーン強をはじめて倒した!

先日のアラグネ強に引き続き、今日は 強 ボ ス 第 2 弾 ・・・

そう!!

ジ ュ リ マ リ 姉 妹 !!!

に連れて行ってもらいましたー!(*゚Д゚*)

メンバーは強蜘蛛でお世話になったナツさん、サムさん!
二人からのフレチャ、チムチャの猛攻・・・///に負け、
まっっったく自信はありませんでしたが、お言葉に甘えて
ご一緒させてもらうことにしました!

そしてもう一人、今回はじめましてのウズメちゃん!
ナツさんのチームのリーダーさん!
噂は聞いていましたが、想像以上におもしろすぎる・・・!!
会話の一言目ですぐに大好きになりました!w

今回は初心者のわたしが僧侶ということで、
スーパー僧侶のウズメちゃんが旅芸人!
ナツさんが戦士!
サムさんがバトマス!
の、変則PTでいくことになりました!
ありがとうございます!!

大人な会話を繰り広げながら、
オルセコに向かう・・・。

どんな会話だったかというと、一言で言えば「団地妻の昼下がり」

団地妻が「お茶していかない・・・?」で
郵便局員が「お、おくさん・・・」で
がばー で いやん♡

そしてわたしは団地妻であることを否定できませんでした。
本当にありがとうございます。


オルセコ闘技場につく・・・!
まずはバトマス5話リプレイ!(のお手伝い!
例によって、まだ解放すらしてないわたし・・・
リプレイどころの話じゃなかった(●´ー`●)テヘ)

兄弟子にギガスラを撃たせる前に撃破・・・!

そしてついに 強 姉 妹 !!!

サムさん「ジュリアンテ様エロい」の言葉を聞きながら
コントローラを握りしめる・・・!

蜘蛛を思い出して、天使、祈り。

ジュリアンテ様の魅惑のボディに沈む男たちを
神速のツッコミで我に返させるウズメちゃん!

マリーン痛恨つかうんだ!!と驚くわたしを置いて
すかさずザオるウズメちゃん!!合言葉は「おっきっき^^」・・・!

そうか・・・なんかやりやすいと思ったら、
ウズメちゃんのサポートが完璧だからだ!!
ありがたや~ありがたや~

と、考えているうちに気づけばジュリアンテ様を撃破し
マリーンとの文字通り壁になってくれていた、ナツさん、サムさん!

この人たちは、わたしがタコと戯れているあいだ
こんな激戦を毎日のように、そして何度も繰り返してきたんだ・・・

そう思うと3人の背中がとてもとてもかっこよくみえて、
尊敬と憧れとそしてこの場にいさせてくれる感謝をこめて
ナツさんにズッシをかけました・・・!

そんなこんなで、



強 姉 妹 撃 破 ーーー!!!

その後は見事にはまり、何戦かしたのち
オ ー ブ も げ っ と !!!

言葉にできないくらいつたなかったわたしですが、
無事に勝てたのもオーブげっとできたのも、
ナツさん、ウズメちゃん、サムさんのおかげです!!!

次いくときにはナツさんアドバイスの
キラポン、会心ガードを取得し、
マホトラのころもを使いこなして
小ビンの消費を減らすのが目標です!!

3人とも小ビン大量消費ごめんなさい!ありがとう!!
全部飲んじゃった・・・///

とーっても楽しかったです!またよろしくお願いします!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる