目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランライトゲーマー

ととまむ

[ととまむ]

キャラID
: GH237-450
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととまむの冒険日誌

2013-06-26 19:05:37.0 2013-06-26 20:02:53.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ソフィ、レグナとクエスト「神代の春の歌」をクリアした!

今日はチムメンのソフィとれぐと一緒に
神話クエを び し っ ! っと進めてきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

中でも、カミハルムイの神話クエは と ー っ て も 楽しかった!w

クイズ番組か!!

とツッコミたくなるような感じで、
これだけは攻略サイトみないでやることに!!

カミハルムイ城内をうろうろ・・・

だれも言わなかったけど、3人が3人とも負けず嫌いなので
静かに、しかし熱い駆け引きが繰り広げられた・・・!

バショオ「読み方を変えるなりなんなりしたらいいんだよグリーンだよ」

のヒントをもとに、なんとわたしはひらめいた!!


おっしゃー!わかったかもー!


パシャ!!


????「おや、ととまむ・・・・・・」


!!!!
おおおお!話しかけられた!!!!
これはきっと、きたんじゃないだろうか・・・!


バショオさーん、写真とったよー!


・・・・・・


・・・あれ?おかしいな


もっかい、バショオさーん


・・・・・・



「クエストが進んだ!」



おおおおお!
おっしゃー!!勝ったー!!w


ってな感じで、
あんなクエスト初めて・・・///で、
すっごく楽しかったです(*´∀`*)☆


ネタバレになるので正解の写真は載せませんが、
うろうろ・・・中に撮りまくった写真を1枚・・・


ちなみに、お茶室のお庭です。

一番初めにここだと思ったんだけどなー・・・

こんなに綺麗なのになー・・・

きっとわたしと同じ間違いをした方が
1人はいるはずと信じて・・・!


神話クエも残りはドルワームのみ!
てぬk・・・なのは気にせず、
来たる7月4日のエスタークに向けて、

ガ タ ラ ク エ も 進 め な け れ ば ・・・!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる