目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランライトゲーマー

ととまむ

[ととまむ]

キャラID
: GH237-450
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととまむの冒険日誌

2013-06-26 19:33:24.0 テーマ:フレンド

撮影場所「メギストリスの都 教会」

今日はなんと、浴衣(星天の衣?)☆3ができた(*゚Д゚*)!!
ので、せっかくだから普段着として自分で着ることに・・・

そして、せっかくなのでカラーリングをしました
密かに妄想していたカラーリングを、今日、ついに・・・!


そう!! 雪 女 で す !!! きゃー(*ノ∀`*)


もともと種族キャラメイク時、
雪山に似合う雪ん子をイメージして作った
白髪銀瞳のわたしのオガ子ちゃん

浴衣がカラーリングできると聞いたとき、

わたしのオガ子は完成する・・・!

と、胸が高鳴りましたヽ(*゚∀゚*)ノ


そして今日ついにそのときが・・・!
一人黙々とメギストリスを行ったり来たり・・・

そのとき!

フレのイースさんが「いい日替わり討伐あるよー」
と声をかけてくれました(*´∀`*)

浴衣はちょうど完成した、が・・・
イースさんにわかってもらえるのだろうか・・・

勇気をだしてメギストリス入り口でまつ
イースさんのもとへ飛ぶ・・・!

「!」

これ、わかる?

「雪女でしょ?」

!!!!
きゃーー(*゚Д゚*)!!!わかってもらえたああああ!


そんなこんなで討伐コピーさせていただき、
雑談ののち、

初 の イ ー ス さ ん お 魚 バ ー ジ ョ ン ・・・!!!

うええええw
やっぱりお魚さんかこいいいいw

そして、会ってたときは言わなかったけど、
自分好みに作った防具鍛治職人のサブウェディ男とイースさん、

そ っ く り だ ・・・!!!w


ついでにわたしも変身!


・・・あれ?なんか、オガ子のときより雪ん子ぽくない?


ピンク盛り髪から初期の白ゆるふわに戻ったせいもあり、
オガ子よりも浴衣を着こなす人間ととまむ・・・

ま、いっか



そんな記念の一枚
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる