目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランライトゲーマー

ととまむ

[ととまむ]

キャラID
: GH237-450
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととまむの冒険日誌

2013-07-07 09:39:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ソフィ、サムてん、しろいひととバズズをはじめて倒した!

今日はなんと、

コ イ ン ボ ス 2 体 を 初 撃 破 ・・・!

してまいりました!!


先日のVU初日に、貯めたふくびき66枚で当たった

バ ズ ズ 、そして ア ト ラ ス ・・・!


耐性装備は揃えた・・・あとは闘うか、それとも売るか・・・

あれこれ悩んだ末、いつもお世話になっているお礼もかね、
ちょうどINしていたチムメンのソフィ、サムさん、しーさんに
声をかけました・・・!「よければ、バズズ初戦連れて行ってください!」

初戦・・・そう、私は今まで
コインボス=おこづかいきたーーー(*゚Д゚*)!!!装備買える!!
の、貧乏ライトゲーマー代表だったので、

コインボスに行くなど、 ありえない・・・

・・・ あ り え な い ?

自分でもよく忘れているがこれでも一応HP120は取り終えている、
回魔・MPなどのパッシブはまだまだだが、先日は会心ガードも取得した、
僧侶のみだがすでにレベルはカンストしている、装備もある、
チムメンは優しくそしてボスのプロ達だ・・・つまり、


実 に 面 白 い ・・・!


快く引き受けてくれた3人!本当にありがとうーー!!

さっそく、記念撮影!


ソフィに動きの手ほどきを受ける・・・!

《おさらい》
今回は私が回復、ソフィがいわゆるバフ?と蘇生に分担!
私は回復だけに集中・・・!
・開幕は祈って回復
・隙をみて聖女、余裕があったら天使
・手があいたら、 ザ キ ・・・! ・・・ザキ!?
ソフィ「99.999%ききません」

サムさんのカウントダウンで始まったバズズデビュー戦・・・!

祈って、回復!

逃げ方はソフィを真似て!

どんどん前衛を固めて行くソフィ・・・すげえ!

ダメージを受けたら下がってくれるサムさん、しーさん

・・・なんて回復しやすい!

そんな中、「即死装備はありませんキリッ」
即死ガードは甘え・・・!
の、しーさんがザラキーマに倒れて行く・・・!

しーさんの命が尽きるたび、巻き起こる「wwwww」・・・!

そうか、しーさんは命をかけて
わたしの緊張をほぐそうとしてくれてるんだ!

と、考えておこう


そんなこんなで無事に 撃 破 !!!

おいしいお水をいただきました(*´∀`*)

これが、噂に聞く
世のアストルティア民を苦しめる高級な水か・・・!
たしかに、これは辛い・・・辛いぞ・・・!


それでも、みんなのおかげで安定して倒せました!!

コインボスたっのしいーー!!


ソフィ、サムさん、しーさん
本当にありがとうーー!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ♡♡



そして、奇跡のアトラスへ続く・・・!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる