目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランライトゲーマー

ととまむ

[ととまむ]

キャラID
: GH237-450
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととまむの冒険日誌

2013-07-12 22:08:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ソフィ、サムてん、しろいひととアトラスをはじめて倒した!

楽しかったバズズデビュー戦を終え、
それぞれのお家に帰宅しつつ、まったり雑談していると

「コインボスに行かないと生命活動に支障をきたす」(本人談)
の、しーさんが「コイン当ててくる・・・!」
と、ふくびきをしに行きました!


おおお!よし、じゃあわたしも!


手持ちはふくびき券4枚、補助券4枚・・・!

無欲無欲無欲無欲・・・
(いや、もしかしたら・・・)

ガラガラガラ・・・どん!9等!

補助券が5枚になりましたので、
ふくびき1回と交換させていただきます!

ガラガラガラ・・・どん!ピンク!4等!アトラス!
(※色も等数も定かではない)


ほんとにきたーーー!!!((((;゚Д゚)))))))ひぃぃぃぃ



ということで・・・


行ってきました!! ア ト ラ ス デ ビ ュ ー 戦 !!!!

倒しても倒しても、チョーカーをくれないと
ぷんぷん中のソフィさんとしーさんです・・・(((;゚д゚;)))

ふたりからの罵倒をものともせず、
にこやかに受け止めるアトラス・・・!

さすがの貫禄・・・!

そんなあなたも
バズズよりも簡単簡単!ということで・・・

倒 さ せ て い た だ き ま す !!!


バズズと同じくサムさんのカウントダウンで始まった
アトラスデビュー戦!!


ふっふっふ・・・会心ガードは取得済みだぜ!


おおお・・・地面が割れた・・・遠くで∑d(゚∀゚d)


あーー・・・これは・・・ほんとに楽だ!!


みやぶるも忘れない!ピキーン!



そんなこんなで・・・

 ア ト ラ ス 撃 破!!!!わーいヽ(*゚∀゚*)ノ


はいはい、お水ありが・・・おおおおおおおお!!!!

なんと、でました!!! バ ト ル チ ョ ー カ ー !!!!!

まさかの、初のコインボスのアクセげっと!!!(*゚Д゚*)


みんなでびっくり!うれしい!大興奮!
の、アトラスデビュー戦になりました!!

ありがとう!!アトラス!!


コインボスデビューに続き、コインボスアクセまでげっとできて、
この日はドラクエ10の思い出の中でも上位に入る、
とってもいい日になりました


ソフィ、サムさん、しーさんありがとう!!

またコインボスはぁはぁしましょうー(*´∀`*)♡
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる