目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランライトゲーマー

ととまむ

[ととまむ]

キャラID
: GH237-450
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととまむの冒険日誌

2013-08-04 23:21:18.0 2013-08-04 23:28:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

タカシ、ニニコ、いずみとクエスト「大海賊の秘宝」をクリアした!

今日はフレのタカシに誘われて、
いわゆる、肉 入 り バ ザ ッ ク ス  を初体験してきました!

半肉入り・・・?

お互い魔法使いサポを借り、
MPが尽きたら交換する方式!


わたし僧侶、たかりんパラで1回目!

たかりんのフレさんのニニコちゃんが
魔法使いで参戦して2回目!ヽ(*゚∀゚*)ノ

どちらも元気玉1つで96000〜98000( ゚д゚)!!!


そう・・・1 度 も 宿 に 戻 る こ と な く ・・・!


討伐スピードのはやさが癖になりそうです///

おかげさまでレベル2つあがりました!
ありがとうございましたー!ヽ(*゚∀゚*)ノ



そのあと、再びたかりんに声をかけていただき、
わたし、たかりん、ニニコちゃん、
そしてたかりんのフレさんのいずみさんとともに

キュララナ海岸物語後半へ・・・!


(写真*タカシ/わたし
ニニコちゃん/いずみさん)


イベ後半初日のお昼に比べて
超高速で流れ着くお宝・・・!


だぶった分をみんなで交換したり、
集まってる人たちと交換したりして
想像してたよりずっと早く
聖印5種類を集めることができました!


そしてクリア後のムービーが


す ば ら し い ・・・!!!


普通に泣きそうになりました(`;ω;´)ゝセンチョー!!



イベ後半の内容を知ったとき
時間かかりそー・・・とおもっていましたが、
無事にクリアできてよかったです!うれしい!(*゚Д゚*)


タカシ、いずみさん、ニニコちゃんありがとうー!



が、1つだけ懺悔させてください・・・

実は、炎の聖印ちょうど1つ余ってました・・・
全部使い切ったー!と安心しきってムービーみてました・・・
おわってどうぐぶくろみたら「あ・・・」ってなりました・・・

ほんとうにすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
sgrさん・・・!(笑)




最後に1枚・・・






「あなたはどの娘が1番好き・・・?♡」



お気に入りの1枚ですー!(*´Д`*)(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる