目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランライトゲーマー

ととまむ

[ととまむ]

キャラID
: GH237-450
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ととまむの冒険日誌

2013-08-08 17:43:40.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

8月2日!


一周年カウントダウンは3チーム合同で
わいわいがやがや過ごしました!

初めてのチーム合同イベント!(*゚Д゚*)


久しぶりのフレさんたちも、初めましてだった方も
みーんな面白い人ばかりで、とても楽しかったです(*´∀`*)


(集合写真は、クリソリさんの希望により
サブプクリポのほうで撮ったのでありません・・・!)


一周年おめでとうー!!
これからもよろしくお願いします!!



その後は、初めての・・・

強 ボ ス タ イ ム ア タ ッ ク !!( ゚д゚)


PT分けも、ボスも、すべてダイスで決められる・・・!


周りは「楽しみだねー!」とうきうきする廃さまたち・・・


あたい・・・あたい・・・むりだよおおおおお(`;ω;´)

ダイスによってお互いPTリーダーになったもーた
ベポリラちゃんと記念の1枚・・・


あたい、まだ姉妹と蜘蛛と猫と暴君しかいったことないっすううう


そんなわたしのPTはチムメンのソフィ、しーさんと
初めましてのべらみーさんで決定!

ソフィ、しーさんはもちろん、
なんとこのべらみーさんも・・・ごりごりの廃さんらしい(;゚Д゚)


このPT、 な ん と 心 強 い ・・・!!!


そして、ターゲットは イ ッ ド に 決 定 !


は、は、初めてだあああああ((((;゚Д゚)))))))


いけるいける、と励ましてもらいながら
不安を抱えてキラキラ大風車塔へ・・・


構成はわたし僧侶、べらみーさん魔戦、しーさんソフィがツメ


そんなとき、わたしの背後からお告げがきこえました・・・

「最近はイッドから倒すのがいいっていわれてるらしい」

と・・・!

お告げをPTメンに伝え、いざ突撃!!


最中の動きは、引き続ききこえるお告げ通りに・・・!(笑)


イッドから攻める!


魔戦のべらみーさんもギガスラで
積極的にガンガン体力を削っていく・・・!



そしてでました・・・タイム、2分45秒!!

なんと、2回目も全く同じタイムになりました(*゚Д゚*)



そして、なんと・・・ 優 勝 し ま し た !!ヽ(*゚∀゚*)ノワーイ!



最下位のPTは罰ゲームで ア フ ロ に・・・


そして突如始まった・・・



ダ ン ス バ ト ル !!!熱い!!!(笑)


しーさんとアオニギリさんの間には
なにかしらの絆が生まれたことでしょう・・・ブラザー!



この場にいれたことが、
とてもとても幸せな1日でした





いつもお世話になっているフレンドのみなさん、
いつもかまってくれてありがとうございます・・・///


みんな大好き!!♡


これからもよろしくお願いします!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる