目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランライトゲーマー

ととまむ

[ととまむ]

キャラID
: GH237-450
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ととまむの冒険日誌

2013-08-12 16:43:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】クリソゲヌム、フュリー、しろいひととドラゴンガイアをはじめて倒した!

この日はなんと、


G A I A & A K U R Y O デ ビ ュ ー してきました!!∑d(゚∀゚d)


クリソリにいさんのOGORIで・・・
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!


最初はバズズに誘っていただき、
初のパラ入り構成で行かせていただきました!

パラが入ると安定するとは聞いていましたが、
ボスをがっちりと押さえ込むので、
回復もすごく楽でした!!

安定の中、撃破!

しかし、ソサリは出ず・・・

残念だったねーの空気のなか、クリソリにいさんが放った一言・・・


「みなさんまだお時間大丈夫ですか?」


そして、行かせていただきました・・・


G・A・I・A!!!!!


写真左から、
しーさん魔法使い、クリソリにいさんパラ、
フュリさん賢者、わたし僧侶!


動きを教えていただき、いざぁ!


開幕は賢者のフュリさんが回復してくれる間に
スクルト、フバーハを入れる!

終わったら、フュリさんは攻撃に回るので、
わたしは回復回復!!


パラのクリさんががっちりとガイアを押さえ込んでくれるので、
後衛みんなで魔法陣の上に居座れました・・・!


そして・・・撃破!


みやぶる・・・忘れる!


竜玉は・・・出ず!


残念だったねーの空気のなか、クリソリにいさんが以下略・・・!



そして、行かせていただきました・・・


悪 霊 デ ビ ュ ー 戦 !!!!


もはや、なんでもいい!
なんでもいいからアクセをくれ!

そういう勢いで「のりこめー!」した悪霊・・・!

しーさんスパ、にいさん武、フュリさんとわたしが僧侶!

クリさんが大地の怒りとバギムチョのタゲを
言ってくれることに・・・!


よし、いざぁ!


必死だったので、よく覚えていませんが・・・


無 事 撃 破 !!!ヽ(*゚∀゚*)ノ



そして・・・








アクセが・・・!









でませんでしたー☆



「くそ・・・っ」


「なんでだ・・・なんで・・・っ!!」



アクセはでませんでしたが、
憧れの悪霊とガイアデビューさせていただいて
本当にうれしかったし、すごく楽しかったです!!!


お返しに、今度はわたしが・・・!


だから、ふくびきあたってくれえええええ(`;ω;´)!!!


クリさん、フュリさん、しーさん、
本当にありがとうございましたー!!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる