目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころころころ

ジゼル

[ジゼル]

キャラID
: DN862-984
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジゼルの冒険日誌

2017-09-10 17:48:07.0 2017-09-10 17:49:26.0テーマ:その他

それ行け!なんて言わないで…アンパンコの憂鬱~第3餡~

/はぁ~もう疲れた~\



アンパンコはアホでした。

やみくもに探し走り続け途方にくれていました。




日も暮れ海岸沿いでヘタリこんでいると
                         /どーしたんだい?\
                           アンパンコちゃん



アンパンコの彼氏のバイキンマンが側に来てくれました。


アンパンコは、とても嬉しくなりました。

バイキンマンに色々と話を聞いてもらいました。






               \もう明けてきたよ帰ろうか/              /ねぇ今度いつ会えるの?\


君に元気が必要な時に直ぐ駆けつけるよ


アンパンコは、しぶしぶ帰ることにしました。






              \おはよう!アンパンコちゃん/  /おはようございます!\
   しょくぱんマン先輩!

帰り道で、しょくぱんマン先輩に出会いました。



ジャムおじさんが居なくなって困った事ないかい?僕でよければ、いつでもチカラになるからね!


しょくぱんマン先輩は凄く優しいです。
そして若干ウザいです。



アンパンコちゃん、ちょっと気になったんだけど
遠くにバイキンマンの姿が見えたけど、まさか
まだ奴と付き合ってるのかい?ジャムおじさんも
僕も、あんなに反対してたのに奴に関わるのは、もう止めた方がいいよ!



何回も聞かされてたので適当に返事しました。




そうそう、アンパンコちゃん!ジャムおじさんの件で、お兄さんも心配してたから会いに行っておいで



アンパンコは、お兄ちゃんなら緑の者を探す

ヒントをくれるかもしれないと思い会いに

行く事にしました。




しょくぱんマン先輩ありがとうございました!
兄の所へ行って来ます!



少し疲れてましたがアンパンコは

兄に会える嬉しさから頑張ってゲルト海峡の橋の上

へと歩いて行きました。




\あら久しぶりね! /
  アンパンコちゃん
                     /こんにちは!お姉さん\




君のハートにア~ンパ~ンチ!

次回も絶対見てくれよな!


                          ☆サポ協力☆
                          バイキンマン役
                          えりさん♪
                          しょくぱんマン役
                          ヨロサさん♪


                          
                          
                          
                       
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる