目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメの器

ダングルフ

[ダングルフ]

キャラID
: QE547-312
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダングルフの冒険日誌

2019-05-25 07:28:02.0 テーマ:ハウジング

スタジオogre 仮完成!(室内編①)

室内にはオガでも他種族さんでもカッコ良く撮れるブースを配置しております。
先ずは入り口すぐにあるのが大人ゴシックコーナー
チョイ悪系ドレアでも映えるかな?と設置しております。勿論執事系ドレアでおもてなしも良いかと。 お次が和ブースです。簡易ジオラマにしておりますので奥行きのある写真が撮れます。
和装ドレアが似合うブースですね。 次は改装するかもですが墓標エリアです。
本当は男の夢、聖剣を抜くシーンをどうにか作りたかったのですが、写真が難しい為、墓標にしました。
戦友を想ってといった感じでいのるのしぐさや武器をかかげるのしぐさがオススメです。
画像は載せませんが横の金魚のふすまも写真映えするかと思います。 お次は知的オーガブースです。
本を読むなどのしぐさや、ちょっとふざけてムフフな本でも良いですね。
室内は設置数上限も多いのでブースも多目になっております。
それぞれテーマが大きく違うのは出来るだけどんなドレアをお持ちの方でも1つはコレいい!!って写真を撮って頂きたいという思いから来ています。
もしかしたらスタジオ増設してテーマ毎に分けるかも知れませんが後々のお話になりそうです。
それでは室内編②に続きます。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる