皆様シルバーウィークはどのようにお過ごしでしょうか。
おじさんは明日は5日間の連休を明け出社なので無事発狂セットです。
早く一兆円当ててニートに勤しみてえ~ッ!
さて、最近はパシャ活に目覚めたということで、スタジオを色々見て回ることが多くなりました。
自分でもスタジオ作りに手を出していますが、ハウジング初心者でとにかく光らせの暴力で何とかしようとしているため、引き算とは何たるかを思い知らされることが多いです。
でも俺は光らせて映えさせたい!! 女児おじさんだから!!!!!
それはとにかく、ハウジングをする側になると、他の人のハウジングを見て得られるものは多いですね。
色んなものを見て回るまで、家具を重ねて配置するなんて発想ありませんでした。
回復の泉とか像の台とかそんな感じで使っていいんだ……。
というわけで、今日も今日とてスタジオを放浪。
今回は、ツルのばえばえスタジオさんにお邪魔しました。
なぜ無数にあるスタジオからこのスタジオさんを選んだかというと、
スタジオまとめしているどっかのサイトに掲載されているセットが幻想的で綺麗だったから!
でも、実際に訪ねてみると目を付けていたセット以外にも、大量に写真スポットがあって脱帽しました。
いや、これが本当に多いんですよ。
室内は5*2セットくらいあったし、室外も10セット以上はあったと思います。
おかげ様で見て回るだけでとても楽しいんです!!
発想力に感服した!! おひねりを投げさせてくれ!!
ここのスタジオさんは結構空白の美も活用していらっしゃるようで、
スクリーンバックに庭具を配置したシンプル目なものも結構可愛いんだなあと学びを得たり。
前述した通り俺おじさんは何かと家具を密集させてガンガンに光らせがちなので、新鮮さを感じましたね。
もしかしたらスタジオ界隈では常識かもだけど俺おじさんは初心者だから許して。
あ、ここのスタジオさん引き出しが本当に多いので、シンプル目なものからしっかり家具を配置しているセットまで幅広いです!
ぜひぜひ見てみてください!
住所? それは自分で調べてくだち!!!!!
【写真】

デートスポット感満載の通路をぼっちでパシャリ。

実は足元にネコチャンがいます。

羽が背中にくるアングルで撮影したのがこだわり。

妖精と語らい。
ところで冒険日誌に貼れる写真が4枚までってちょっと少なさを感じるこの頃。
10枚貼らせてくれませんか????? 無理かあ……。