目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2019-03-05 02:19:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード2 初サポ討伐!!

4じゃなくてなんかすみませんw
常闇は今までイカ(僧侶戦士)、DK(僧侶戦士)と出来る職が僧侶戦士と決まっててレグ行くならパラ魔編成と思ってやっていたので後ろで聖女ポン聖女ポンポップスティック聖女ポンなんてことをしてフレのパラを見ながら「いつかパラやってみたい!」と思いパラのレベル上げに専念してました!

フレさんに重くする方法、欲しい耐性、パラの動き、技の仕組み等教えて頂き昨日1を1回僧侶でフレさんのパラを見て2回目本番!1ですが討伐!! 少し自信がついたわいは本日2をサポでやってやろう!と。ただなかなか上手く行きませんねw何回も死にましたw咆哮押しが難しくて。ただ成功するとコツが掴んでくるんです!!咆哮押しの神様降臨!!
そこで第2の問題!僧侶がおたけびをくらう、魔法が横にズレる!!
畜生!!今黄色なのにここで諦めるのか!(全滅の10割黄色の段階でしたw)
そしてとうとう赤まで追い詰めてやったぜ!
そこで第3の試練!ダイブで死ぬサポ達…僧侶のMPが…。普段なら後衛が補充してくれるのですが今回はそうは行きません!!押しながら隙をついてMP補充!それを繰り返し ついに討伐!2でも討伐出来るとなかなか嬉しいものがありしばらくここから離れられなかったw
とまあパラは少しはパラになったのかな?と。
3.4挟んで1でまた忘れてしまいそうですがそこはまた取り戻す!咆哮押しの神様お願いします!

最近はチムメンやフレとイカやったりDKやったりしており常闇楽しすぎやろおい!ってなってますw
決してガチではなくエンジョイでやってます!
そこで常闇しよう!ってフレが欲しく思います!
ちなみにエンドコンテンツの守護者は骨犬1を討伐出来てますがこれはキラパンとフレ様のおかげ…まだまだ自分には早い!となっており今天地を育ててます!そういったことを踏まえエンドコンテンツフレ切実に欲しい!エンドコンテンツフレになってもいいよ、またそれだけじゃなく迷宮とか金策もしよう!って方どんどんコメントください!お待ちしております。

そしてこれは知っておいてもらうべきことですが私とある持病を抱えておりイン率がバラバラでございます。もちろんプレイ中に…ということをありました。身体の心配も有難いことですがそういうことも踏まえ“楽しく遊ぼう!”と言って頂ける方と楽しく遊びたい所存で御座います。
自分でもそんな人と遊ぶのはやはり怖いと思うでしょう。ただこちら側の人間はそういうの関係なしに楽しく遊びたいのが本心で御座います。
自分にとって常闇、所謂ストレス発散の宝庫でもあるのかも知れませんwそれと同時にたくさんの方と触れ合える場でもあるのです。このコンテンツをきっかけに今まであまり遊ぶことのなかったフレ、繋がったフレたくさんいます。そういったことの積み重ねが僕にとっては良い出会いであり嬉しいことなのです。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる