目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2019-03-21 04:57:04.0 テーマ:チーム紹介

チーム【ベスティーズ】発展途上のチームです。

ドラクエ開始時から元々作る気でいたチーム。昨年7月にチームを作るという話をして設立しはや半年以上という月日が経ちました。まだ初めて1ヶ月しかもチーム所属経験0という自分に色んな方のサポートを受け現在チームレベル38 在籍54と育ってきております。
ガチな方は0に等しく皆さんゆっくりまったりやっていっているのがこのチームの特徴なのではないかと思います。

現在もメンバー募集!いきなり入隊ということはなく少し私やチームメンバーと接して頂き気が合えば入隊という形にさせて頂きます。
大きな特徴としては
●イン率の規制はありません(半年間などイン率が見られない場合外させて頂くことが御座います)
●チムクエ参加任意です
●イン時アウト時の挨拶は強制ではありません(ただし誰かが挨拶をした場合や会話を振った場合それなりのコミュニケーションをとって頂くことがあります。誰だって無視されたりスルーされたら嫌ですよね?)●年功序列関係御座いません。初心者だからサブリになれないということはありません(いくつか条件がありますが簡単なものです)
●始めて1日だけど…弱いけどいいですか?→全然大丈夫です!私自身そこまで強くはなく助けてもらってばかりです。一緒に勉強し強くなって行きましょう!
縛りという縛りは特になく先ほども言ったようにコミュニケーションはしっかりというものと原則下ネタ、ストーリーに関するネタバレ事項をチームチャットでいうことは禁止しております。雑談などで盛り上がって頂く分には全然構いません。
もちろん人それぞれ心というものがあります。不快になるような行為は禁止、ガチガチの敬語でなくても大丈夫ですが緩すぎるタメ口というものもオンゲーならではなのかも知れませんが慎むようお願いしております。

初心者の方へ
このチームはストの全面サポートというものを禁止しております。理由は近くに誰かがいると集中してイベントが見れない、サポとは違い立ち回りなどからボスが呆気ないなど1度っきりなストーリーを一瞬で内容が入らないまま終わるということは極力避けたいのでそういった意味では自分のペースでまったりと進めて頂ければとおもいます。もちろん倒せないボス、どうしてもクリア出来ないクエなどありましたらその時はチームチャットにて教えて下さい。その場合は例外でお手伝い致します。

酒場フレ重視でチーム入隊希望の方へ
我チームはほとんどが初心者が多くストをバージョン4まで押せるかと言われれば戸惑うところが御座います。責任は取れませんのでそこだけお願いします。


上記の点を踏まえて一点
現在サポートにまわって頂ける人が時期的に多忙であり不足している段階にあります。ゆっくりまったりのチームではありますが教えて頂ける方は多い方が私的には嬉しい所存で御座います。育成に協力して頂ける方、そういったことが好きな方の入隊も歓迎しております(但し元気玉欲しさやガチな方はお断りさせて頂くことがあります)心なら初心者の助けになれたらとお考えになっている方の入隊希望お待ちしております。

数名ですが常闇に行ける方もいます。エンジョイで一緒にやりたいという方もウェルカムで御座います。
色んな方との交流が出来る良い場になればと思います。

ベスティーズ 意味は「親友達」
名前の通りに皆さんが仲良く遊ぶことが出来楽しくティアライフを送ることが出来るチームを目指しています。
もちろんフレンドも一緒にという方も大歓迎!
チームの雰囲気も大切ですので合わないと思ったらお断りさせて頂くことも御座います。

尚、身体精神などの障害に偏見がある方への入隊も断固お断りしております。

以上、見てみて入ってみたいなという方はコメントもしくはフレンド申請→個人でコメントをお願い致します。

チームの親友一同
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる