目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2019-04-07 17:41:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

終!ドレアイベント!

急に思い立ち急に始まった企画でしたが日誌でも「楽しみ」というような感じの内容をくれる方もいる中緊張しながら昨日その日を迎えました

最初は自分の家で!20時前にもう2人待っててビックリしましたw この日にWi-Fi壊れたチムメンもいてチムチャ盛り上がりましたw(チャットは賑やかですw)

迎えた21時!ひょこっとガタラ展望台に顔出してくれる方も! 飛び入り参加という方もいた中それでも楽しく色んな方と繋がれる場になれたのではないかと思います。

その後はおにごっこをひたすらw
「難易度難しくする?w」という問いに対し「捕まえてみせる!」と言ったチムメン鬼にして難易度鬼のジュレットで鬼ごっこ!誰も捕まえられずw
やっぱりオルフェアの方が回りますねwオーガの足取り毎回重く感じますw
「わいアサシンだからすぐ鬼変わるからな!」というわいの一言でわい鬼に。スタート!本当にすぐ変わってしまったw(いいね出来ればこっちのもんだ!)

割と好評でした!こういう場もやっぱり必要ですね!
これからもより良いチームにすべく努力します!レベルや人数多だけが良いチームではない。
皆が楽しくないとね!
まだまだ発展途上のチーム『ベスティーズ』
チームメンバー募集しております。
ドラクエは戦闘してなんぼじゃん?固定のフレしか遊びたくないという方の入隊はお断りさせて頂いております。誰とでも楽しく出来る方必見!初心者にも優しいよ!

若干宣伝も入ってしまいましたが以上イベントの感想でした!次回はもっともっと人数集まるといいなぁ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる