目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2019-06-06 21:23:24.0 テーマ:レベル上げ

祝!!遂に!!

後2ヶ月程でドラクエ10始めて1年目を迎えます!一年目を目前に今日全職108カンストしました!!

コツコツと上げてきたのでめっちゃ嬉しいです!

ですが何か目標が1つ達成してしまいドラクエのモチベ下がらないかなと心配です。
まだまだエンドコンテンツもやっていき称号も得て皆とエンドコンテンツやりまくりたい!
これからは金策してお金貯めて装備買って本格的にやって行きたいなって思っております!!
もっともっと楽しいドラクエライフを下さい!!(他力本願)
ということで前回言っていたフレンド整理をそろそろしていきたいと思います。酒場フレ、これからもチャットだけの関係が続くんだろうなと想像つく人(要は固定、相方が出来た方)は整理の対象にしていきたいと思います。
そしてエンドコンテンツをしていくにあたって色々教えてくれる方、周回に付き合ってくれる方のフレを募集します!!どんどんコメント下さい!!
現在チムリもしており手伝いの方も並行してやっていくのでタイミングがなかなか難しいかも知れませんがエンドコンテンツやりたい欲が最近強すぎる!!!
今チャットだけの方でもまたエンドコンテンツ行ってくれるだろう方はこれからもまたどんどん行きましょ!!

そしてサブ垢も育てて行きたいと思います。酒場フレ、チャットだけの関係キープ希望の方はそちらでのフレお願いします。垢は個人にて。

まだまだこれからが楽しみです!! 当人とある疾患を抱えている為イン率がめちゎ下がることがあります(過去にありました)。途中で落ちることもしばしば。そういったことの理解者さんのみでの募集とします。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる