目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぐみの冒険日誌

2019/07/11 15:08 テーマ:その他

アルバムを整理して思うこと

最近アルバムを整理してるのですが保存できる写真が100枚、ロックが10枚(違ってたらすみません!)と限られた枚数がある中厳選ってなかなか難しいものです。(思い出は写真ではない!胸に刻むものだ!と言いたいのですがね)

ただ「あぁ…大事な写真が消えるぅ」という感情ではないのです。なんというか「知らない間に成長してるなぁ」と思うことが大きいんです。

以前にも記事にした内容とかぶってしまうかもしれないので短文に(出来たらいいな)

もうすぐでチーム創立も一年となる中、振り返ればチームの人と接する機会が多かった。
だけど皆と時間が合うことがほぼなくチーム紹介はソロでの撮影また2人、3人の撮影がほとんどで紹介なんて写真使わずに文だけということもすくなくなかった。

だが今は違う! こうやって時経つ毎に仲間も増え会話も弾み以前にはない活気が溢れていることをつくづく思う。それを思う度凄く嬉しい。

チムクエを始め防衛軍、常闇に初挑戦、黄昏のナスガルド、魔法の迷宮、チムイベ一緒にわいわいと出来ることって楽しいよね!

昔は1人でチムクエを朝6時に起きて7時半には全て終わらせる生活をしていましたが今はそんなことしなくても皆が協力してくれる!楽しくやれるメンバーに出会えてよかったと思うしこれもチームを作ろう!という意思がここまで導いてくれた。
よく「まだ常闇早いんじゃない?」ってフレにも怒られますが遅いも早いも経験、楽しければ勝っても負けてもいいじゃない!と思うのが私の考え。

「チームレベル10おめでとう!」って言われたことを覚えている。今や46…50近い!そういう思い出を初期のチムメン(現サブリーダー)と話しながら遊ぶのが楽しいw
これからもこういった思い出作っていけるといいなぁ。尚チーム合併、解散は致しません!うちのチームはうちのチームの色を持っている!その色を大切に持ち続けたいと思うしチムメンも同じことを思っていることを祈る。

出会いがあれば別れもある。そういったものにどんどん向き合って皆で協力してもっと活気のあるチームに出来たらいいなと思います。これが今後の目標かな!
最近は梅雨時期で体調も不安定!昨年のデジャブで御座いますがな!!

チーム作った日なんて覚えてないので少し早いですが1周年の日誌にしました!ご清聴ありがとう!

最後に可愛いプクリポ貼っておきます!wそれでは

See you again…

連投すみませんw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる