目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2020-01-04 01:49:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

謹賀新年イベント有難う御座いました!

1月2日22時より行われた今回の謹賀新年イベント。諸事情により5分程遅刻をしてしまうという…誰がいるかな?って思い覗いて見るとフレのあおいさんが待っていてくれてました!
そうこう話してるうちに人がぞろぞろと。プレイヤーイベント告知凄いですね!ほんと!
でも人数的になかなかスケジュール通りに行くともなかなかいかず三賀日ということで自身も忙しく景品もなかなか買う時間がない!と切羽詰まってたのが現状でした。大晦日や三賀日って急に予定入るんですよね(汗

なんだかんだ話ながらふざけまくってた写真がこちら 私自身主催するイベントのスケジュールはほとんど飾りのようなものでほとんどアドリブで行動してるのが特徴だなと思いましたw例えば誰かが何かを言う→それに関して「そのテーマで何かぼけてみて」と無茶ぶり→大喜利大会になるみたいな感じですwそれが良しか悪しか判断は人それぞれで悪いと一方的に決めるのも面倒くさく大切なのは各々が楽しく参加出来ること。これに尽きると思います。

メインのダイス大会
今回の景品はしぐさ『スマイル』2つ、ドラゴンコイン3枚。計5回ダイスを振りました。ルールは簡単。私のダイスの数を近い方が当たり。尚私が65を出した場合64と66では上の数が強いつまり66が当たり(ピッタリは最強)。後は私の「せーの!」の合図でダイスを振るだけ!

チムメン、チムメンのルムメン、フレ、フレのフレ、通りすがりの方も巻き込んでいざ大会!ジュレ鯖40がダイスで騒がしくなるという異様な風景にw
集計結果を出すのにも苦労しますがフレのあおいさんやチムメンのレオンさんの協力助かりました!私自身分かってても2、3人に間違いではないことを確認しないとね!
何人か飛んでしまいましたが残ってくれた方にお願いして写真を!

お付き合い頂き有難う御座いました!新年も良いドラクエ生活スタート出来そうですね!三賀日過ぎてしまいましたがここでも…

あけましておめでとう!今年も宜しく!!

Twitterに関してのツイートして頂いておkです。ハッシュタグ等設けてないので私と繋がってない方はいいねやRTで見かけたらいいねしますね!

また今回のダイス大会当たった人覚えてません!がチムメンが二人当選したことは自分の中で驚きでしたw

またこのようなイベント開かせて下さい!参加お待ちしております。ご愛読ありがとう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる