目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみのプレイヤーイベント

2020-03-25 09:04:11.0 2020-04-04 15:18:06.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
チーム【ベスティーズ】感謝祭
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-04-04 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-04 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • カミハルムイ城
参加条件
  • なし
イベントの内容
私たちのチームもレベルカンストを迎え色々ありましたが今こうやって立派に運営出来ています。それも皆さんのおかげということでリーダーの私自らが主催者となってプレイイベントを開きたいと思います。よりたくさんの方に参加頂きたく2部に分けてのイベントです。両方参加、片方だけ等歓迎!

日時:4月4日(土) (前半)20:00~ (後半)22:00~

舞台と観客側があります。舞台には上がらないようお願い致します。

前半も後半も内容は同じです。
内容:開会式→チームメンバー紹介→抽選タイム(今のところダイス)→閉会式
これを2部に分けて行います、

参加条件はありません。誰でも参加可能。初心者でもおk!またカミハルムイに行ったことがない方は19:30、21:30からアズランにて送迎を行います。ご協力して頂けるスタッフ募集!(要二人乗り以上のドルボード)

※チーム勧誘の場所ではありません。
※場所を弁え白チャでの下ネタまたナンパ等の誰かを怖がされるような行為はしないこと。

トークタイムもあったりとだいたい1時間半のイベントです。
本当に今まで温かく見守って下さったことに対する私からのお礼です。「私関わってないけど…」という方でも人数が多い方が盛り上がる!たくさんの参加お待ちしております。

これから感謝祭についての情報は「#BTS感謝祭」というタグをつけてツイートします。お見逃しなく!またイベントの感想等もこちらのハッシュタグをお使いください。

☆主催者、チームリーダー:ぐみ
☆サブリーダー:れんげ、どてちん、レオン、まよなか、ダイモス
☆スタッフ募集

質問等はこちらの名前があがってる方に。それでも分からない場合はこの方達が私に質問してくれると思うので返答が遅れます。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる