目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2021-04-24 13:48:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

BTS逃走中 お疲れさまでした!

復帰しての久々のプレイヤーイベント主催…久々に楽しかったとのことでその感想!

チムメン途中参戦もあり
チムリ見つければ総合100万
サブリ見つければ総合75万
他見つければ総合50万

難易度高めもありましたが何人かは見つけてくれたみたいで最後の10分はフィーバーということでカミハルムイに絞って“先着1名に全て”ということでやりました。
王は玉座ということで私は玉座にいましたが終了5分ほど前に5人ぐらいの方からリンチをくらいましたが逃げ切り守り抜きましたw
見つかった方も数名。一番高く得られた方で75万と言ったところでしょうか。
またこの機会やりたいですね。 終わった後の集合写真。忙しい中駆け付けてくれてありがとう!

そしてサブリがやりたいと言ってたので思い出を振り返る場を。
チーム設立してもうすぐ3年?となるこの場ですが彼はそのチムメンの中でも古参と言っても良いほどの立場にあり今回をもって卒業という形で彼の意図での開催でした。
やはり3年もやっていれば思い出もたくさんありそれだけを共にした仲ならそれらの共有の数は多いです。ドラクエも人間関係が大きく左右するゲーム。楽しさと人間関係は紐で繋がってて人間関係が悪くなればドラクエのモチベーションダウンにも繋がると考えております。チームの人間関係もそれに然り。過去に抜けた方で環境の変化に耐えきれず引退した方も数名見てきております。自分の守れる範囲ならそれに相当しない範囲に出るということは大変でチームが変わればリーダーとの相性も重要、チムメンとの相性なんてもってのほか。無視してはいけない。やってるコンテンツも重要。それを探りいれないといけない。
強くなる為に抜けるのであれば約束は果たすべきでモチベダウンだから引退するのはキツく言えば契約違反。
ドレアで楽しみたいからドレア用のチームに行きたいのならそれを徹底して楽しむべき。抜ける口実を適当に作って抜けてなぁなぁにして過ごしていれば誰だって俺は容赦なくさよならをします。
簡単にボタン1つで抜けれるのでチームなんて合わなければ抜ければいいとおもってる方も多いですがこれはリーダーにもよりますが少なくても俺は変な運営はしてないつもりなので“変な口実を付けた”場合でもその口実は守って貰います。
彼は“他の開放的なチームを1度見てみたい”とのこと。勿論脱退したことがフレンドに知られれば交流関係が深い人は色んな人からお誘いがきます。誰を取っても誰かは「私を取らなかったのは何故?」となる人もいてギスギスのもとになります。
“開放”がフレンドと共有するのか一度全てリセットして野良のチームに入って開放的に活動するのか見物です。それを見届けるのも何年も時を同じにして戦友のつとめでもあるのです。

さてさて昨日は誕生日ということでこの日に拘ったわけですが祝ってくれた複数の方有難う御座いました!自分がドラクエをやってた頃は24歳が平均年齢で今中学生とか多くジェネレーションギャップについていけませんwそれでも私は若い分類に入ってたのですか適応年齢にどんどん近くなっていくなんか複雑な気持ちw
郵便物が圧迫してるので何か送りたい!って方は教えて下さいw空けますwもしくは取引お願いします。

てか誕生日プレゼントはPayPayかアマギフでお願いします!と口酸っぱく言ってるんですがねwww

おめでとうと言われることにやはり抵抗を感じ少しむず痒いので好きではないのですが誕生日ぐらいは誰かと遊びたい欲望はあるわけです。
この月生まれの方は不幸で昨年も緊急事態宣言で外食も禁止されリアルの面会交流も禁止され今年も同じことの繰り返し。夕食なんてお弁当でしたよ!
来年はもっと良い年になるといいな。
多分明日はケーキ食べると思うのですがw

といつまでもマイペースで周りを振り回してるわけですが今後ともチーム共々宜しくお願い致します。

もう一度言いますがイベ参加有難う御座いました!モンさん永い間を有難う。お元気で。

☆おまけ
チムメンでもあだ名をつけてる方が多くモンさんは
レオン→レモン(甘酸っぱい青春から)→レーモン→モーモン→モン
と変わったわけです。
Pちゃんは入隊当時はとても泣き虫でピーピー泣いてたことからpちゃんなんですよね。
名前よりこっちが馴染んでてリーダーの発言はえぐいなって思いましたw

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる