目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2021-05-29 10:16:31.0 2021-05-29 17:41:02.0テーマ:フレンド

急募デルメゼフレ

昨日の記事に書いた通りデルメゼのフレンドを募集します。緑玉野良で1飯コロコロ変えるより固定にしたほうがいいかなと。

主僧侶希望

現在1人声掛けて頂きまもで3黄、レン&武で2済ということでしたので緑玉見るとまも枠が多い為レン(武)をお願いすることにしました。

希望する編成は
まもまもレン僧侶
まもまも武僧侶

勿論武やレンを出来る方も募集します!

初心者PT等拘りはないので3済の方も居てくれるとアドバイス聞けて助かります。手を貸してください。

イン時間は平日休日共に不定期ですが朝仕事が多い為早くて夕方からイン出来1時半頃に落ちる感じです。

興味のある方は無言でだいじょうぶです。フレンド申請おねがいします。現在50枠程空いております。
デルメゼⅢ勝利後切って頂いても大丈夫ですしこれからも仲良くして頂けてもおkです!

しずく割りがよく見かけますがトラブルを避ける為各々で使って頂く形になります。といってもレンが使う機会が多くなると思うので過剰分は気持ち程度にお返し出来たらなと思います。そこは協力し合えると幸いです。
また通話は基本しません。どうしても勝てない!というときの最終手段にしたいと思います。聞き専もおk!

上記を読んで理解頂けたらフレンド申請お願いします。インしたら随時お誘いします。その時に希望職と何時までならイン出来るよーと教えて下さい。
デルメゼに関係のないフレンド申請は迷惑行為です。ご遠慮願います。

配信×

またⅢまでにドラゴン、3将軍、Sジェネラルも完璧にしたいので持ち寄り手伝って頂ける方宜しくお願いします。グレンでも時々顔を出すと思うので良かったらいいねして下さい。

冒険日誌のいいねは応援と捉えさせて頂きます。

デルメゼⅢ討伐頑張るぞ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる