目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花の妖精

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: MU402-511
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぐみの冒険日誌

2022-07-22 05:14:51.0 テーマ:その他

夢見るペンギンノート

あんな時がこんな時がピカピカSmiling

テンションアップ優先してなりたい僕書き出したら

おしゃべりにぎやかノートブック

ペンギンの飼育員 イルカと泳ぐダイバー 世界中飛び
回るガイドさん 天文学者もいいし 冒険家も捨てがた
い ノーベル賞とか取っちゃったりしてね

想像だけでもう明日がソワソワする

1個なんて決められないな

未来はよくばりカラフル

あれもしたいしこれもしたいしウキウキchallenge

心がうんとときめく方に歩いてゆこうよ

あれもしたいなこれもしたいなワクワクdreaming

やりたいこといっぱいだね

新しいページ書き込んでいく

夢見る僕らのノートブック

海を渡る船長 宇宙飛行士だって ジャングルぐるぐる
トレジャーハンターも 陸海空見渡して

なんでも挑戦したいよ

フリーハンドに道を描くんだ

泳いでる時の大好きが繋がって

どんな僕も大好きでいたいな

キラキラ未来に約束

嬉しいとき楽しい時自分をresearch

心ともっと相談して見つけていこうよ

あんな時がこんな時がピカピカSmiling

テンションアップ優先して

なりたい僕書き出したら

おしゃべりにぎやかノートブック

「ああ今日もいっぱい泳いだから僕お腹空いちゃっ

た。ねね、皆この後ご飯行こうよ!」

未来はよくばりカラフル

嬉しいとき楽しいとき自分をresearch

心ともっと相談してみつけていこうよ

あれもしたいしこれもしたいしウキウキchallenge

心がうんとときめくほうに歩いていこうよ

あれもしたいなこれもしたいなワクワクdreaming

やりたいこといっぱいだね

新しいページ書き込んでく

夢見る僕らのノートブック


Free!の葉月渚ってキャラのキャラクターソングです!“夢見るペンギンノート”
最近の自分の気持ちですwあれもしたいしこれもしたいし…時間が足りない!
葉月渚って凄い自分に正直なキャラなんですがとても周りのことを見てて心配しててとっても良いキャラなんです!(自分の推し)
同じ推し活してる人に「ぐみちゃんは渚の話になると渚っぽくなるよね」って言われますw
自分に似てる人を好きになるんだよなぁ。中には自分に足りないものを持ってる人を好きになる人もいますが自分はそうではないみたいです!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる