目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパクこぞう

ケント

[ケント]

キャラID
: TR382-900
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケントの冒険日誌

2021-01-04 22:34:54.0 テーマ:写真活動

アストルティア映画祭に応募しました(怪獣&恋愛)


「…さてと、次はどこに行こうかな?お前はどこで暴れたい?」

「ガオオオオオオオッッ!!」

「そうかそうか。…よし、じゃあ次の目標はチョッピ荒野だ!」


応募から少し間が空きましたが、アストルティア映画祭の
「怪獣」部門にこちらの写真を応募しました。

正直なところ「怪獣」に関する映画や作品は
お世辞にも、数を見ているとは言えません。

なので、アイデアも発想も乏しくて
そこから生まれるドラマ、というのもあまりイメージできなかったので
ただ撮りたいものを撮りましたw

「怪獣を連れて無邪気に笑う、悪の組織の幹部」


それに見合う大きいモンスターを考えたときに、
一番悪そうなのは「ブラックドラゴン」かな、と思って闇の領界へ。

後ろでバトりながら撮影チャンスを狙うも、
こいつデカすぎて写真に顔がおさまりませんw

かといって、引きの写真にすると迫力がなくなってしまうので、
悩んだ末に狙うことにしたのは「ブレスのはき終わり」。

ドラゴンを誘導して、ブレスを吐くのをまちながら、
しぐさで悪い顔を狙ってパシャリ。

結構な格闘になりました(主に後ろで戦うみやこ)が、
いい感じに撮れて満足です(*´ω`)

「キキキ…次の呪いはあいつらにかけてやるぞっ!」



「恋愛」のテーマではこちらを応募しました。

恋愛のテーマは、逆に告知があってから
撮りたい写真が幾つかあって、どのシーンを切り取るか凄く悩みました。

これはその中の1つで、物語の冒頭に
「カップルが呪いをかけられてしまう」
その直前の悪魔の笑みをテーマにした写真です。

カメラの都合上、出演している3人では撮影できない構図になるため
1人はフレンドさんにお手伝いをお願いし、
プクリポの視点でイラストタッチの写真にすることを狙っています。


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる