目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパクこぞう

ケント

[ケント]

キャラID
: TR382-900
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケントの冒険日誌

2023-01-26 20:20:06.0 2023-03-28 07:35:46.0テーマ:写真活動

写真コンテスト 入賞のご報告


『好きな服 一緒に着ると 腹が出る』

本日発表された写真コンテスト『あるある川柳2023』で
こちらの作品が運営チーム賞に入賞致しました。

選んでくださった運営の皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

ドレアを考える時にいつもぶつかる悩み、
運営の皆様にも共感して頂けたみたいで嬉しいですw



応募した写真についてはいつもメイキング的なものを書いてますが、
今回は撮影の工夫的なものはあまりなくて
黒スクリーンの後ろに照明を置いて
しぐさ『聞かざる』の途中でお腹が強調されるように撮影しました。

好きな衣装なのに、合わせて着ると生じる悲哀、
ぜひこれを機に運営にも届いて欲しいと願ってます。(真顔)



ちなみに、聞かざるのしぐさが試せるようになる前はこちらの写真を応募しようと考えてました。

『伝えたい! 僕のキラパン 「ザオあります」』

パトロのオートマッチングで、とりわけ人気のキラパンに
『ザオあります』と名前を付ける人が多いのをネタにしたものです。

これも好きだったのですが
名前が『ザオあります』というのをどう表現するか悩んでいたのと、
聞かざるのしぐさを自分でやってみて、
思った形になりそうなので
方向転換した甲斐がありました(*´ω`)
前回の川柳も、入賞こそ逃したものの
ミナデインに載せていただく事ができ、
今回連続で掲載できることが本当に嬉しく思います。
選んでくださった運営の皆様、本当にありがとうございました!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる