目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パパスの冒険日誌

2020-08-22 08:12:13.0 2020-08-22 08:20:34.0テーマ:おしゃれ活動

迷探偵コナソしてみた!③【黒の組織の秘密】


ドワッカ「アニキ、聞きたい事があるんですが」

イケジン「なんだ?」

ドワッカ「黒の組織って具体的に何してるんで

        すか?」

 
イケジン「武器を売ってる」


ドワッカ「武器商人てやつですか?チャカとか

        兵器とか売ってるんですか?」

イケジン「いや…攻撃力1の見た目だけの武器

        を500円位で売っている」

ドワッカ「そんなもん買う奴いるんですか?

イケジン「とりあえず光らせておけば買うやつが

       いる」

ドワッカ「うちの組織ってかなりの悪ですね…」

イケジン「まあな…」

ドワッカ「他には何をやってるんです?」



 
イケジン「クスリを売っている…」


ドワッカ「麻薬とか毒薬とかですか?」

イケジン「いや…3日間だけ経験値を2倍獲得出来る
       薬を1100円位で売っている…」

ドワッカ「高!そんなもん買うヤツいるんですか?」
イケジン「一度使ったら止められなくなるからな」

ドワッカ「うちの組織ってかなりの悪ですね…」

イケジン「だろ?」


ドワッカ「それで、うちの組織の主な収入源って

       なんですか?」


 
イケジン「マネーロンダリング…」


ドワッカ「表に出せない闇の金を使えるようにす
 
       るんですね?」

イケジン「いや…ある『ツール』を使って福引を

       引くことで現実の金をゲームの

       世界で売買出来るアイテムにすることが、

       できるんだ…」

ドワッカ「うちの組織ってかなりヤベエすね…」

イケジン「ああ…」


ドワッカ「ところで、うちの組織のボスって誰

        なんですか?」

イケジン「俺も本名は知らない…ただ、俺たちの

        ようにコードネームで呼ばれてる」

ドワッカ「教えてくださいよ!」

 
イケジン「ブルーマウンテン」


ドワッカ「日本語に直すと…あお・・」

イケジン「やめておけ!俺たち日誌ごと組織に

       消されるぞ!」


【編集部注】

この日誌はフィクションであり、この日誌に登場する人物・団体は架空のものであり、実在する人物・団体とは一切関係ありません。
 
【編集後記】

よく考えたら迷探偵コナソの原作者名もブルーマウンテンさんだった。

【次回予告】

8月29日(土)

替歌回  曲:願い事ひとつだけ (歌:小松未歩)
 
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる