目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パパスの冒険日誌

2023-05-13 12:50:37.0 2023-05-14 12:31:36.0テーマ:おしゃれ活動

リーク!??? 次のマスタークラス職


アストルティアの皆様こんにちは!

スケベマスターです。

VER6.4で登場した新職業「ガーディアン」は

HP 全職業中 7位
力  全職業中 5位
身のまもり 全職業中 3位
きようさ 全職業中 下から2番目

とまさにマスタースタークラスにふさわしい
性能だと皆様から高評価をいただいております。

そして本日は次のマスタークラス職業について
当社諜報部が入手した情報をリークします!
 
ズバリ!次のマスタークラス職業は
 
「黒医術師」です!
 
【黒医術師】

特技 「オペ」

すべての状態異常を失敗しないで治すことが

出来ます。

ザオトーン中でも蘇生することが出来ます。

なお、治療にあたっては対象者に多額の治療費を

請求(拒否不可)します。


新呪文「ベホマズン」が使えます

(CT3600秒)
 
【編集部後記】

3番目の写真で広場に投稿しました♪

今日(5月13日)に応募しましたが当落の連絡が
来てなかったのでおかしいなと思ってたら・・

間違って5月14日(日)に応募していた(爆笑)

ちょっとコスが甘いのでわかりにくいかもしれんが

写真の元ネタは「ブラックジャック」

(ちょっと完成度が低かった)

最近審査が緩くなった気がするのでちょっと

攻めてみましたが、さて運営の判定はいかに?


優待券を使って応募したので他に優待券を使った 

投稿が無く、審査がとおれば掲載される?

個人的には「ハネられる」方が美味いw

なお、この投稿が掲載されたら次のマスタークラス職
をリークします♪

追記

掲載されてました!

悲報

ねね姉さんの映画泥棒ネタが同日掲載!

日誌界の魔王と掲載かぶるなんて・・・
(負け確定)
事前に談合しないとダメダメねね


 
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる