目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パパスの冒険日誌

2024-01-13 09:51:02.0 2024-01-13 10:29:42.0テーマ:おしゃれ活動

YOASOBI特集② 【ドラテン風味】    曲:夜に駆ける


ジェムのように溶けていくように・・・


二人だけのティアが広がる夜に・・・
 
 
「よろ!」「おつ!」だけだった

その一言ですべてがわかった

日が沈みだしたティアの中で

画面越しに重なってた
 
グレンで会った日から

僕の心のすべてを奪った

どこか大人の色香を纏う君は

寂しい目をしてたんだ
 
いつだってギスギスと

なる世界で何度だってさ

触れる心無い 白チャ 煽る声に

心が折れそうでも

ありきたりな遊び

きっと二人なら見つけられる
 
やること無い日々に 笑えない君に

思いつく限り 楽しいアスを

明けない夜に 寝落ちする前に

僕と手を繋いで ほら



レベル上げせずに 休止した日々も

抱きしめてペア券で溶かすから

怖くないよ 今日も日がかわるまで


二人でいよう!



【編集部後記】

日誌に10枚位写真枠欲しい・・・


【次回予定】

曲:勇者  (葬送のフリーレンより)

※前回ネタバレ地域の写真使ってしまい何人かの
 隠れファンが見れなかった為。
 (要するに使いまわし)

毎度魔王NNさんのキャラを使うとそろそろ「手抜きしてんじゃねえ!」と皆様怒られそうなのでw 自分のサブキャラをコスるので来週は
公開無理かな・・・
完成次第アップします♪

ついでに「怪物」は替歌にしなくてもそのままで
ドラテン風味になってしまうので諦めた…

次回の「勇者」
そのツギは「アイドル」

でYOASOBI特集を〆ます

(アイドルの替歌は完成してますがコスや撮影が
難しそう…)
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる