目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パパスの冒険日誌

2024-04-06 08:47:02.0 2024-04-06 17:39:06.0テーマ:おしゃれ活動

ハンター×ハンターは今週も休載です 01


カイト「馬鹿野郎!バージョンアップ前のスカスカの    時期にアス◯ルティアにログインするヤツが    あるか!」
 
カイト「この目…まさか…もしかしてお前の親父の
    キャラ名は『エルオ・ジン』じゃないか?」 
カイト「『エルオ・ジン』さんは引退しちゃいないよ    !」
 
カイト「お前の母ちゃんはお前にドラ◯ンを続けて
    もらいたくないようだな…だがお前はどう見    ても優秀な冒険者の器量だよ」
 
 
 
 
カイト「(運営にとって)いい冒険者ってのは課金
    SHOPに魅かれちまうんだ…」



【編集部後記】

約ひと月ぶり?の日誌
ドラテンを始めてから初めてダイヤモンドランクに
なってしまった…昨年はドラテンボールZ日誌を
書くのに(再現するのに)やたらSHOPを利用していた
からな…(遠い目)
ハンターハンター日誌にナンバリングを入れましたが連載していくと言うより替歌日誌の合間に書くかな?という予定です。
お父さんの記憶には多分50000曲位は入ってると思うが
歌詞は覚えていても歌手やタイトル名を覚えてなくてドレミファドンではすぐに曲名が言えない!
(ただの老化?)
最近は昭和な曲を紹介する番組とかあるのでそれを見て曲名を思い出したりしてます♪
とりあえず今やろうと思ってるのは…
「中森明菜特集」かな?
 
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる