日誌見てくれてありがとうございます
久々日誌です
最近はシドーイベントが盛んですね
なんか欲しいドレア武器ないのでやらなかったけど
週末に頑張りました!うん…ほんと頑張りました…
竜術士っていろいろやることあるんだなぁ…
何度も戦犯なったけど結果オーライ!
さて何を交換しようかなぁ…うーん…まいっか

最近バトルへなちょこなので料理は頑張ってます
モーモンウェルカム設定してるのでお越しください~バトステ9万 クイック1万 肉じゃが16万
あと僧侶にはグレイトグラタン!!15万!!
(フレさまに教えてもらった)

最後にチーム活動!
元気に呑気に自由に遊んでます。もうすぐVER8!はよみんな戻ってきなさいね~
あとメンバーも随時募集!わっちリーダーじゃないがリーダー風に募集中!
バトル!ドレア!バトエン!大富豪??などなど
なんでもやる人いっぱいです!興味あれば声かけてね

最後まで見てくれてさんきゅーベリーマッチョ!