目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

すぎ

[すぎ]

キャラID
: YO179-576
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 28

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すぎの冒険日誌

2023-05-04 18:55:33.0 2023-05-06 20:58:49.0テーマ:イベント

人狼ゲーム すぎ卓 16回目 感想

こちら人狼ゲーム16回目の感想になります。

狼3狂 狐 占霊狩共2村7 欠けあり狐以外白ラン

初日よるから共有と人狼陣営めっちゃ話し合ってかなりのボリュームにww
人狼陣営はレモネさん、カリスマトンさん、ニャーニャさんを警戒してましたね。強いからといって、必ずしも勝てるとは限らないのでもっと強気で責めてもいいと思いましたw

2日目吊り ミハさん
ミハ…なんでミハいっつも吊られてまうん???しかも今回真霊能だったのに。モテモテかよ!もはやドラクエ人狼の謎としてみてもいいのではないだろうか…
3日目朝 スニワさん噛み
個人的にスニワさんよく噛まれたり吊られたりしてる印象が強いですね。やはりカボチャが美味しそうだからだろうか。
霊界での悲鳴は村に届かなくてもわいには届いてたわ。あと、笑った(ぼそ

3日目吊り シュナイダーさん
ここで狼のシュナ吊りでしたね。霊ロラ完遂というわけです。うーん縄余裕あるのだから残してもよかったんじゃないかなと思ってみたりすり。

4日目朝 ミレニアさん噛み
狐と疑われたのかな。共有のカリスマさんはここ噛みなら真置きでいいと言ってるあたり予想していたぽい。

4日目トリトンさん吊り
カリスマさんから指定受けての吊り。やっぱあれだな、お着替えがよくなかったんたww
と、冗談はおいといて、殴り入れるなら個人に対してしっかり入れないと思いましたあやふな印象になる。村吊り提案があったとき、他の人の要素をあげてれば違う結果があったかもといまさらに思ってみたりする。

5日目朝 レモネ噛み
今回レモネさんは狂人での狩CO。狩を炙るつもりだったのだろうけど狼のちなつさんもなぜか狩CO。狩のニャーニャさんのほくそ笑む声がどこからか聞こえた気がした。そんな展開でした。

5日目ドリーム吊り
カリスマさんからドリーム聞いているかと言われたところから縄が一気によった気がする。もっと喋るんだ。

途中だけど投稿
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる