僕はプクリポ。
ドラクエ10界のアイドルさ。
なんでルームに入ってるかって?
もちろん
ぷくくんかわいい!
ぷくちゃいい子!
と言われたいから。
そう
僕は承認欲求モンスタープクリポ
今日もかわいいのエサを求めてルームを徘徊している

しかし最近、そんな僕に悩みができた。
ルムメンのある一言だ。
「ぷく好きって言ってる人、大体魚男が好きなんだよね。」
……
またか。
またお前なのか!!
魚男!!
いつもいつも僕の邪魔をしやがって!
僕が先に好きだったあの子も、
結局あのさかな男のところへ行ってしまった。
絶対に許さない。
そして今でも忘れられない。
あの日、魚男が勝ち誇ったように放ったあの言葉。
みってるー? 君の彼女さん、俺の隣にいるよー。