目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチでござる

もりそば

[もりそば]

キャラID
: AS290-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりそばの冒険日誌

2016-08-10 13:54:21.0 テーマ:ハウジング

これがサブの数が多いということだ!

毎日の無料ふくびき2回で、ゆめのかけら300たまったサブがいくつかいたので、
早速盆踊りフウラと交換。
とりあえず5個。

真ん中のセラフィは昨日無料ふくびき引いてるときに、
サブのプク子が1等当てたのでゲット!

こないだ1等更新前になんとか当てようと、
必死こいて1回当てて、
ギュッとサジェにしたばっかりだったのに・・・。

解せぬ・・・。

出てきた順番からだと、次の更新で消えそうなのは
ギュッとリルチェラとリルチェラぬいぐるみだと思うので、
ぬいぐるみを取っておくべきだったかもしれないが、
並べておきたい誘惑に勝てなかったのだよ・・・。

・・・次に消えるのがシラナミ氏やロボ像でないことを祈りたい。 ちなみに盆踊りフウラ、
太鼓をたたいているのはケキちゃんでした。

近づくと、小さくドンドン音が聞こえます。

セラフィは近づくときゅっきゅっと足音?がする。 メイン垢がフウラに変えた後、
更にゆめのかけら300いったので、
ガイア増量。

左に3つ。 右に3つの6体となりました。

庭エスタークとバラモスさんは、
大体一緒に交換リストにならぶから、
ガイアさんを集めるのに飽きてから増量することになりそうかな~。

先はながいね・・・。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる