目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2017-01-07 17:33:12.0 2017-01-07 21:15:31.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
レストラン風酒場『皮舞和利(ひまわり)』2日連続オープン2日目♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-01-12 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-01-12 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村静かなる湿地4285丁目3番地
参加条件
  • あり
  • 木曜日が憂鬱な方

    誰かと寝る前にお喋りしたい方

    愚痴をこぼしたい方

    パフォーマンスをしたい方(パフォの趣旨は問いません。一発芸でも、歌でも踊りや告知等等)

    誹謗中傷、荒らし、魚出しを許されません。
イベントの内容
デ〜ンデデデデン〜♪デ〜ンデデデデン デンデン♪(正月によく流れるアレ)

え〜皆様お元気ですか?疲れてませんか?退屈じゃありませんか?
私ですか?私はいつも通り…素晴らしい程にドラクエライフを過ごしております。

少し位、リアに仕事以外の良い予定が有れば良いのになって思いますよ。
まぁ、良いんですけどね。

さて、この皮舞和利では皆様が楽しく過ごせる為にルールが設けられております。

・逃げるは恥だが役にもたたぬ!
(人間誰もが初めてです。良くも悪くもゲームですので気楽に隣の人等に話しかけてみましょう。)

まずは挨拶、そして相手のドレアを褒めると会話が繋がるかもしれません。
私はあまり喋らないかもしれませんので皆様で盛り上がると良いかもしれません。

皮舞和利の名前の由来はふむ…貴様、なかなかやるようだな。 あぁお前もな。
ふっふっふっだが次で終わらそう! 皮イイネ!

という意味が込められております。多分。

〜〜スケジュール〜〜
21時〜開店

22時〜パフォーマンスタイム(やりたい方はコメント欄もしくは私へ)
パフォする方が居なければ普通のお話続行となります。

23時〜閉店
〜〜〜〜〜〜

皆様のご来店をお待ちしております。

第1回目の集合写真(スペックにより少し人が消えています。)↓
パフォタイムではぽかネコさんのノゲームが行われました。↓ 改めてご来店をお待ちしております!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる