目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2015-01-20 19:16:47.0 2015-01-20 21:17:39.0テーマ:魔法の迷宮

発破と葉っぱを抱え三悪魔

ミネア姐さんから頂いた伝説の三悪魔カードの期限が切れそうになってたので出陣準備を整えることにしました。

兵達の社交場グレン1鯖に響き渡る声に耳を傾けると、武武魔戦僧の組み合わせが多そうな感じ。んで、耐性も必須のようですね。
“経験豊富”的な文字も見えたような気がしましたが、そこはまぁ幻覚でしょう。見ざる聞かざる参加せざるを得ない。

僧侶は全く自信が無いし、全滅の恐れが高い予感悪寒。
魔戦も火力が無いし、何よりも耐性装備が高そう。
武も火力無いし、扇スキルも無い。
おぉ!出来る職が無くなった!(地雷)

・・・武で行こう。。。

最低でもある程度の耐性がないとウルトラ迷惑なので、装備を新調。
黄竜セットだと予算的にも整えられそうかな・・・・・・ブレス高っ!!
足の踊りGと無法下で麻痺G、それぞれ100%
先日こしらえたぐるぐる理論値で魅了も100%
ブレスは妥協品w(地雷度100%)

クリスマスの時にチームリーダーさんからリーズナブルな価格で提供頂けたバランスパスタ☆3も準備。
蘇生用の世界樹の葉は100枚以上持ってるから足りるでしょう(ありがとう試練&王家^^)

宝珠を買って、花吹雪だけでも使えるように調整。

あとは低いHPが気になるので、竜玉合成で誤魔化そうと思い立ち、強敵リーネに挑む!
・・・
   ・・・
      ・・・つかん
            ・・・+5つかん
実装されてない?


金銭を搾取された末、333の合成品が543の合成品に生まれ変わりw
・・・何とか+5ついたけど、実質HP3しか上昇してない;


全体的に微妙な仕上がり地雷になったけど、持ち寄り行けるかなぁ。。。
心配・・・


一度お試しで行ってみよう。
社交場の割り勘募集で心優しき方を探索!
初でもいいよって言って頂き参戦。
いくらかアドバイスを受け

いざ!!



心頭滅却してタイガー!タイガー!ライガー!アッパー!
いいところで一喝がでたので序盤はまずます安定。フゥ

いよいよゾンビが動き出します。
よし!花吹雪!
・・・効かーーーん!全然、効かなーーーい!
うぅ・・・装備を妥協したために、おされが伴わなかったのか。。。
痛恨で沈んでゆく面々・・・
あかん!切り替えよう。100枚の葉っぱが唸りを上げる!

序盤の安定が効いて、ヒドラは撃破!
と束の間、ブロスが動き出す、「ネクロ注意ネクロ注意」頭の中で警報が鳴っております。
悪戦苦闘する中、ゾンビも沈んだ!あと一息!

近づく→ネクロ→離れる→近づく→ネクロ→離れる
チームの方の日誌にもあったけど、ネクロばっかりしやがる!
発動までに少し間があるから、まだ交わしやすいけど、これはウザい!(何発か喰らったのは内緒w)

そんな洗礼を受けつつも撃破できましたーーー!やった!



中身はアレでしたが・・・
まぁ本番にとっておくということで。




その後、気を良くし持ち寄り募集にも参加。
今度は幾分か花吹雪も効いてくれ、ネクロも喰らわずで済みました(たまたま)
ヒドラの連続かみつきで危ない場面もあったけど、何とか全勝でき現物も1個Get!よかったー^^



さぁ次は爆発物処理班として自身の地雷撤去に乗り出すか(不可)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる