目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2016-01-12 21:10:55.0 2016-01-12 21:14:57.0テーマ:魔法の迷宮

この果てしなき世界に祝福を!

週課として潜る王家の迷宮。
どこに囚われているか理解してない悲しい勇者姫アンちゃんと、愉快な仲間モンスターを引き連れ、周回を繰り返す。
神聖なる王家の墓に、なぜペットが入れてサポが入れないのか・・・謎。
ムーンブルクの王女が犬にされていたことの名残か(^_^;)

実装当初は勇気の輝石を使い切ってましたが、次第に溜め込むようになって、今ではMAXを超えないように消費するだけに至る・・・(ダメなパターンだねコレは)
箱から産出されるものも変わってきたりしてるけど、今は妖精の霊薬が出るのが何気に嬉しい^^

☆ 迷宮ボスカード配給所
☆ 福引券発行所
☆ ゴミベルト堆積所

色んな変遷を経てますが、なかなか良ベルトには巡り合えないなぁ(-o-)
戦神のベルトが登場したし、ちゃんと取捨してかないと荷物がパンパン。

また見直しはあるだろうけど・・・
もう少し、なつき度が上がりやすくなってくれたらいいなぁ。ペットのしつけ教室、的なw
せっかくペット連れてってるんだし、ハッピーハートくれないかなぁ。ハッピーハートもいずれ何か(バトルロードコインとか)と交換できるようになればなお良し(^^ゞ
レベルMAXの時は、魔人さんは経験値アップじゃない違う効果を投げかけてほしいなぁ。なつき度アップとか(2度目)
アンちゃんに剣と盾以外も装備渡せないかなぁ。き、着せ替えドールの代わりにしようとか、そ、そんなんじゃないからねっ(*_*;
めざめの秘石も、会心の合成みたいに効果が選べたらいいなぁ。何個かからの選択でもいいし。・・・でもホントは伝承合成したいw
クリア後の余った勇気の輝きで箱と交換するのもいい気もするなぁ(ちょっと割増しでもいいので)
あと、勇者は魅了されないで欲しい【超重要】。こ、怖いからじゃないよ^^;だって破邪の秘技を会得した勇者だもの!!

きっと1つくらいは恩寵を賜れるのでは・・・(妄想)
これからの遥かなる旅路に、運営からの恵みがあらんことを。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる