目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2018-01-23 08:31:08.0 テーマ:ハウジング

♪ダイアモンドでねぇ AH いくつかの馬糞 
 AH 上手く言えないけれど 宝花だよ 
 
あっ歌違うわw 
 
 
さて、新しい年、戊戌。 
進化とも言うべき新しい変化を生みだし、そのための思い切りの勇気が必要な年だそう。 
 
新しいものに挑戦したり、研鑽のために投資してみたり・・・。 
いろいろできるようにスキル振りなおすか!(その程度?Ww) 
 
 
そんな折、というか年末くらいから家の手狭感が気になってきました。 
捨てる勇気のない家具達が詰め込まれてます。 
あと家のすぐ傍にバザーとかなくて、住宅村にルーラするのは決まってチームアジト。 
家に帰らない日々が続いてました。 
今までずっとS土地に暮らしてましたが、これを機にM土地へ変えたいなと。 
(思い切りの勇気で家具は捨てないけど、土地を捨てます!さらばトゥーン) 
 
 
ということで住宅村を吟味。 
Mのあるところなので、必然的に雲上、白亜、林道は×。 
お金も無いのでヒルズも×。 
チームアジトが草原なので、ここもいったん×。
バザーとか預かり所が分散してると何かと不便だろうから、浜辺、農村、古代も× 
当然、施設が家から遠くても、また家に帰らなくなるかもなので、採掘、マッシュも× 
カエルが怖いので、湿原も× 
 
 
捨てる勇気のない条件出しで、候補となったタイプは3つ。 
 色々と取り揃っているところ(トゥーン1・2) 
 結晶化と売却できるところ(雪原6) 
 種購入と売却できるところ(フラワー4・5、ジャングル1、水没6) 
でも、当然の如く、空きはありませんwww 
(転売屋さんなら持ってるんだけどね・・・) 

 
しかし、思い立ったが吉日。 
とりあえず手狭感の解消のため、仮に引っ越してみることに。 
という訳で、空いていた農村1番地で仮暮らし。 
その間、候補先に空きが出来れば再度引っ越そう。 

 
農村での暮らしは大きな家になって、窮屈さがなくなり問題点は解消した感じ。 
持て余し感はあるけど、いろいろ置けそうでまずまず満足です。 
家の周囲は預かり所が近いけど、バザーや郵便が分散されてて、やっぱり不便。 
景観自体は落ち着きあるので、施設のことを気にしなければ、良い感じです。 
 
 
♪M AREA 転売する人が居て 
 時に 強い孤独を感じ 
 だけど 欲しかったMの家に 
 結局何もかも満たされる 
 
あっ歌手違うわw 
 
 
そんな農村生活での仮暮らしはわずか2日で幕を閉じることになります。 
ジャングル1の空きを確認しました。2桁丁目なので回収されたのかな? 
さっそく引越し。 
家の前にバザーと預かり所あるので結構便利になった。 
出口も近いので、利便もまずまず。 
これで家に帰ることも増えるかなw 
新しい拠点として、彩っていこう! 
 
 
♪いつも一緒にいたかった 
 となりで笑ってたかった 
 住所はまた変わるのに 
 コンシェルジュは雇ったまま 


※写真は全く関係のないダクキンw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる