目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2021-07-12 12:00:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

TOMORROW

連戦が苦しい・・・だけどMP切れたって関係ない。
サバが重い・・・でもまだ動く!
僕は、何度もくじけてきた!

あの時(アンテロ)も・・・あの時(フィルグレア)も・・・何度もくじけてきた。
何度も悔しい気持ちになったのは僕だ!
何としても勝ちたい気持ちが強いのは僕だ!
絶対に譲らない!絶対に、絶対に・・・
絶対は僕だぁぁぁーーー!!!

渾身の力を込めて!
勝負だぁぁぁーーー!!!



結局のところ、Ver3.0と3.2のボス戦が最も苦労した訳ですが、レベル上限に達していない117の占い師でもまずまずの難易度でクリアできましたね。

9年の月日を経て、演出には良くも悪くも感じるところはありますが、集大成を楽しめた物語でした!

初めてのオンライン
グレンで集った冥王討伐
偽りと真の世界と勇者
竜と神々の物語
時を越え 想いを紡ぎ
全てのアストルティアの子らとともに


♪迷っても 失っても
 あの空の向こうで
 終わらない 物語は
 今日もまた色を変えて瞬くよ
 さぁ扉開けて

 素晴らしい明日がもう 僕らを待っているから

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる