目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2022-02-18 12:56:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

L'Arc~en~Ciel

この前ラルク芸人みてて、久しぶりに聴きたくなった。
“winter fall”、“Driver's High”、“snow drop”あたりがお気にです^^


ラルクと言えば虹か・・・そう言えば虹のフェザーチップ無いな。
ってことで不思議のカード強化のためDIVE TO 魔塔。

入場すると真っ裸にされまして、初期防具くらいはハナから着てても良くない?と思いつつ、遊び方をチャコロットから指南されいざ新しい世界へ!
いざ始めるとまずまずサクサクと進められていい感じですが、虹のフェザーチップを貰うための実績にはなかなか至らず(>_<)
そして初めて出現した赤い扉。いいもの貰えるとこだよねと意気揚々に突入するも、初めての全滅を喰らいました・・・。
加えてホント久しぶりに所持ゴールドが半分になる制裁を受け、鉄の金庫の偉大さを実感しましたねw
そんな損失の憂鬱を感じながら、防具へのHP錬金が盛り盛りにして、ゴロゴロと隙を見せるプリズニャンを屠りレベルも上げ上げ↑↑
で、再び出現した赤い扉に近寄らない訳にいかない、蜜に誘われる蜂の如く、突入したら今度は余裕でクリアできました^^わいわい
しかし喜びも束の間、先ほど倒し続けた猫の呪いを受けたのか上位のベロニャーゴに眠らされ、すやすやしてる間にメラミで火葬に。。。
またしてもゴールド半分を失うという、まんまと魔塔の恐ろしさに浸食されつつも、何とか階層を進め訪れた20階。
今度はマホトーンを喰らいその上で瀕死にwプリーストナイトさんにベホイミを託すも間に合わず・・・三度目の×××


初見で分かりにくいけど、耐性つんだり立ち回りちゃんとすれば、パズルを解くみたいにクリアは出来そうだね。
残りはあと10階となりましたが、今後も息の長いコンテンツになるといいね。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる