目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2019-04-03 00:03:42.0 2019-04-03 00:06:28.0テーマ:ハウジング

イツキの酒場

ここはイツキの酒場、冒険者たちが仲間を求めて集まる出会いと別れの酒場よ。 昨日に引き続きうるわしの館のハウジング日記です!あと3回は続くよ!

第一回目は地下室から。
昨日の日記にも書きましたが、一番気合いを入れて作ったスペースです!
結構自信作です! カウンター付近から見るとこんな感じ。
流石にジュークボックスはないのでポーカーゲームを配置、酔った勢いで散財してください! リサイタルスペースはこんな感じ。
ちょっとしたダンスくらいならできるスペースを確保しました!
踊り子のみなさん、ここで踊ってみませんか?

とりあえず、全てのフロアのハウジングが一旦完了しました!
あとは微調整したり、バランスの悪い家具を置き直したりして煮詰めていく予定です。
現在の様子はフレンドさんなら見学可能ですが、一般公開は完成するまでお待ちください。
住所はアズランのどかな農村14415丁目6番地になります。

最後に昨日の日記の答え!
実は読み返してみたら想定してた答えとは別のところが嘘になってました。
「約」の一文字を入れ忘れために…
というわけで、正解は貯金額が違ってました、残念ながら1000万には届いてません。
正解者には後日賞品と、不正解者には参加賞を送っておきます!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる