目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2019-09-23 23:18:44.0 テーマ:レベル上げ

ワイルドな魔法戦士

連休前くらいに弓魔戦やりたいなぁと思って魔戦のレベル上げを実行。
とりあえず防具は盗賊装備流用で武器も呪速が1個だけだけど付いてる防衛軍の弓がサクッと手に入ったので装備できるレベル100を目指すことに。
これが金曜日の話。
レベル100まで上げられたのでスキル振り直して弓をスキルポイント130くらいまで上げてとりあえず試練回せるくらいにして、弓用のドレア考えて…
これが土曜日の話。
日曜日から試練回し始めたら面白くて面白くて。
気がついたらレベル110達成、スキル180まで取得するくらいに育ってました。
金~月曜日の育成結果はこんな感じ。

魔法戦士:95?→110
レンジャー:80→92
道具使い:80→100

道具使いも大怪傑が流用できるのでスキルのために道具使いのレベル上げ頑張ろう!ってところです。
ドレアは魔法戦士というより弓にこだわった結果、レンジャーの方が似合いそうなドレアになりましたが、まあまあ気に入ってます!
色をどうしようかな、とまだ悩んでますが…
写真はアレです、成り行きで撮ったので気の利いた場所とかポーズじゃないのでアレですが。
緑の部分をどうしようかな、と妖精の姿見見ながら悩んでます。

最後になりましたが、レベル上げ手伝って頂いたフレンドの方には感謝です!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる