目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2022-08-16 02:20:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

そうだ、パニガルムへ行こう

Ver6.1をまるまるサボったので、今週初めてパニガキャッチャに挑戦。
いつも通りレンジャーで行ったらフルボッコにされたので、ちゃんと予習してから再挑戦。

なになに、キャッチャは魔法使いが楽なのか。
超久しぶりに魔法使いやるか。

なるほど、魔法使いの衣装カビ生えてそうだな。
いつ作ったドレアだろう…

とりあえず試しに1回行ってみよう。
土100%ついた、ラッキー。

…土付くと別ゲー始まるね。
メラゾーマと超覚醒からのメラガイアー連打。
レグより楽なシューティングが始まった。

よし、もう1回行ってみよう!
そういえばサボる前もひたすらパニガルム回してたなぁ、とか思いながら気がつけば20周くらい。

だっていいスキル付くと格段に面白くなるじゃん!

一度出て週課いろいろやって一段落して、特にする事も無かったので…
そうだ、パニガルムに行こう症が再発。

今度は火100%が付いた、こっちのが面白い。 途中からカッコいいメラガイアーの写真撮るのに夢中になってたけど、なかなか難しいね。

早読入っちゃうと撮影時間が押していい写真がなかなか撮れない。
もうワンテンポ前の炎ぶおっ!ってタイミングが良かったけどムリでした。

っというわけで、無事キャッチャも周回できるようになりました!
パニガルムは全ボス楽しいので、いつでもお誘いお待ちしてます。

誘うときはとりあえず10周からで!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる