目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2022-11-24 00:59:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2年越しの目標達成

あれはVer5.0も終わりの頃、そろそろver5.1のアップデート近づいていた冬のお話。

当時所属していたチームで蠍が流行り、結構熱心に通っていました。そこで立てていた目標が「踊り子で3を討伐したい」でした。

今の環境だと普通に強キャラの踊り子ですが当時は全然違いました。風切りができて戦鬼舞もよみがえり節もできる踊り子なんてかなりのレアでした。

偶然にも踊り子にハマってそこまで育てたので、これは大目標として蠍3討伐を目指していました。

時は流れて環境が変わり、まもは爪じゃなくてムチが主流になり、1ならリンク入れないのが普通になったり…

踊り子に至ってはスキルの仕様変更とスキルラインの調整で手軽にスキルマックスまで伸ばせるようになりましたしね。

当時まもでは討伐できた3でしたが、今の環境なら腕が落ちていても倒せるんじゃないかとチムメンにお願いして挑戦してみました。

結果無事討伐成功で2年越しの目標達成となりました。惜しむらくは目標を立てた時のメンバーで討伐したかったですが、みんな長期休暇中で…帰ってきてくれないかな…

次の目標は今のところ杖魔と扇賢者でシュナ3討伐かな?3はまだ未挑戦なので機会があれば行ってみたいです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる