目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2023-02-13 22:42:26.0 テーマ:その他

引越し準備中

次のダイヤモンド特典のL土地キットが楽しみすぎて、今から少しずつ建て替え準備してます。
庭具の上限足りない問題があるので、2番地とその周辺以外は封鎖予定。
…マイタウンって、何だろうね。

さて、タイトルの引越し予定の件。
別に新しいマイタウンに引っ越そうとか、ラッカラン行ってみようとかではなくて、プラットホームの引越しです。
今はSwitchでプレイ中なんですが、深刻なんですよね、容量問題。
メモリースティックの容量増やせばいいんですけど、既にパンパンなので、どう移していいのか…
調べてみたらPS4でもキャラクター引越ししなくてもプレイできそうなのでPS4に引っ越そうかなと考えてました。
PS4も容量パンパンだけど、こっちは外付けHDD繋げるだけで解決しそうだし、増やせるなら増やしたいしでPS4に引っ越そうとお店に行ってきました。

PS5が普通に買える…だと…?

抽選でもなく整理券でもなく行列に並ぶでもなく、普通に買えました。明らかに予算オーバーでしたが、普通に買えるようになったら買う予定でしたし、PS5でもできるし…
悩む事10分くらいで購入を決意、タコ足配線を買うのを忘れたのでセットアップはまた週末くらいにでもしようかと思ってます。
ウチのPS4、せっかくプロ仕様だったのに、今後は超高性能なDVDプレイヤーとして、余生を全うしてもらいます。

それにしても、普通に買えるようになるの早かったですね。あと1年くらいは買えないと思ってました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる