目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2023-04-01 23:51:06.0 2023-04-07 01:12:03.0テーマ:ハウジング

童話の街並みハウジング お庭①

色々いじってたら気がついたら24時間くらいたっました、貰う前からちょこちょこ準備してましたからね!
さて、本日から配布スタートになった新しいお家キットで早速ハウジングです!
設定画公開したときから今回ネ申だと思ってましたが、実際いじるとやっぱり楽しいですね!
L土地はやっぱり、ひっろーい!、ですので何と日誌は4部構成で。
まずはお庭1階部分からです。 二番地入り口前右側にいつもの神社を作りました。
前回までは贅沢に庭具数使ってましたが、今回は2番地内メインにしたかったので少し節約気味です。
…でも、お賽銭箱は作ったよ、ウチのマイタウンの見どころだしね!

2番地入り口前左側は畑とモンス、前回までは隠してたけど、久しぶりに復活(?)です。
畑はガゼボの中、意外にすっぽりきれいに入ります。と言う事で、見事に1番地への道と3番地への道は封鎖されました。
…マイタウンって何だろうね?

2番地入ってすぐの右側。
後述しますが、左側との対比で休憩スペースっぽく。
2番地入って左側がメインの売店街です。
各施設もここにお引越し。
角度とか方向の関係で見切れてますが、画面手前側にも並んでます。

②へ続く
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる