
今日でVer7も最終日です。
思い返してみればバージョン跨ぐのってVer4からver5以来なんですよね。
Ver6の時も行方不明になってましたし、Ver7なんてほとんどまるまるサボってましたしね。
そんな久しぶりの記念すべき夜なのに、いつも通りまったりしてました。
…何で私はそんな日にレグホン狩ったりアスタルジア周回してたりするんでしょうね。
とりあえず金曜日はお休み貰えましたので明日はVer8初日から夜更かし予定です!
リアルでは嫌な事続きで、あと3ヶ月くらい続きそうですが、アストルティアにいる時くらいは楽しくすごしたいな。

Ver8になってもこのマヌケ面をちゃんと覚えていてね!