
ドーモ、ミナ=サン。イツキ・ガイザー=ストーム デス。
というわけで、初日から飛ばしまくって、まだ転職クエしか終わらせてないのにストームカイザーのレベルをLv140にしてきました。
ついでに全然手付かずだった隠者もLv140に。
ストームカイザー、強いですね。
片手剣にしたので範囲と一撃技が少ないですが、ガンガン攻めていけます。
ストーリーも進めて宝珠も少し集めてみましたが…
今回宝珠集めは大変…
計画性なしで私にも劣らないマヌケ面を呼びまくって死にかけました。
強い敵ばかりだから計画的にエモノ呼びしないとね!
まだストーリー進めないと落とすモンスターに出会えませんが、とりあえず最初の方のは集めました。
でもまだ閃きが取れてないので、また明日チャレンジです!
~追記~
宝珠そろいましたので酒場に預けてみました。
興味がある方は雇ってみてください。