目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然女王さま

ミント

[ミント]

キャラID
: YL747-585
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミントの冒険日誌

2024-05-16 20:05:07.0 テーマ:写真活動

そばかす

大キライだったそばかすをちょっと
ひとなでしてタメ息をひとつ
ヘヴィー級の恋は見事に
角砂糖と一緒に溶けた
前よりももっと痩せた胸にちょっと
“チクッ”っとささるトゲがイタイ
星占いも当てにならないわ
もっと遠くまで一緒にゆけたら 
ねぇ嬉しくてそれだけで 想い出はいつもキレイだけど
それだけじゃお腹が空くわ
本当はせつない夜なのに
どうしてかしら? 
あの人の笑顔も思い出せないの こわしてなおしてわかってるのに
それがあたしの性格だから
もどかしい気持ちであやふやなままで
それでもイイ恋をしてきた
思い切り開けた左耳のピアスには 
ねぇ笑えないエピソード
そばかすの数を数えてみる
汚れたぬいぐるみ抱いて
胸を刺すトゲは消えないけど
カエルちゃんもウサギちゃんも
笑ってくれるの 想い出はいつもキレイだけど
それだけじゃお腹が空くの
本当はせつない夜なのに
どうしてかしら? 
あの人の涙も思い出せないの
思い出せないの
どうしてなの
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる